[TOPICS]

2014年08月09日

【C86】OMRS.とWサキュバス2入稿完了しました!【速報】

取り合えずは入稿完了しました! まだプレス会社さんの返答無いので予断を許しませんが。
後、台風でマスターがプレス会社に着かなくてもアカン感じになります…。
その辺は週明けにでも判明するので、また確定したら追記しますね。

夏コミの配置場所は
3日目(日)東ニ-09ab Es-Lab です。
---- 頒布物 ----
■『OMRS.』+冊子 : 1000円(税込)
■『Succubus Hypnosis -Wサキュバスの射畜催眠2-』+冊子 : 1000円(税込)
■『OMRS.』+『Succubus Hypnosis -Wサキュバスの射畜催眠2-』+冊子 : 1500円(税込)
上記3パターンのセット売りで、CD、冊子(冊子の中身は2作品とも共通です。後述)のバラ売りはありません。
そいでは作品紹介いってみよう。

【1作目】OMRS.
PNST.から続くド変態催眠音声第2弾!
今回は、どちらかというと調教催眠音声という感じです。ドM向けです。
OMRS_Title2.png
イラストは前作に引き続きwk.さんにお願いしております! CAWAII!!
内容は...
導入(共通)、深化(共通)、訓練3種(トイレ/お風呂/ベッド)から1つ選択。
導入(共通)、深化(共通)、実践3種(路上/駅前/電車内)から1つ選択。
ベッド上で完結する実践用の事前ファイルが有ります。トラックリストは追記に載せました。
トータルで2時間15分。訓練50分前後、実践移動込みで75分〜という感じですかね。
声優はもちろん糸井サラ様です!
サンプルを最新のモノに差し替えました!

今回は移動があるので、
・スマホor携帯音楽プレーヤー
・上記アイテムを持ち歩く為、ネックストラップやバッグ等
・遮音性の高いイヤホン (冊子でもオススメしてますが、コレとかコレとか良いです)
が必要です。
オムツ? 必須ではないですが全て自己責任でお願いします^q^
音声聞く前に外出準備等々やっておくと幸せになれるかも。
後、ハトムギ茶とかけっこうな量飲んでおいて下さい。熱中症、怖いでしょ?(違う
その辺はリドミや冊子に詳しく書いてあるんで、参照して下さい。
あくまで自己責任でお願いします。ホントに。
そうそう糸井サラさんが完走報告がとても見たいとおっしゃっていたので、是非完走報告や感想をコメントにでも書き込んで下さいね!

【2作目】Succubus Hypnosis -Wサキュバスの射畜催眠2-
オーソドックスなセルフもできるドライ音声です。
表紙-仮組み2.png
こちらも引き続き、しき さんにイラストをお願いしております。エロカッコイイ!
今回はサテンのロンググローブとかあると幸せになれるかも。
プレイパートは2つあって、tnk触る指示ありますけど根元押さえるぐらいの軽い指示です。
シゴいてもいいのよ的な感じではあるので、前述のサテンロンググローブあると良いと思います。
シゴかなくてもイケるような作りになってますんで、お楽しみに。
導入は軽めなので物足りない方は前作と組み合わせて聴いて下さい。
もちろん声優は東十条真里亜 様です! サンプルはこちら↓


冊子はOMRS.、Wサキュ2共通で1冊作りました。
『催眠音声を聴くための理想的な環境作り』みたいな感じで、オーディオインターフェースやら、ヘッドホンアンプやらイヤホン、ヘッドホンの紹介と、各作品の裏話や解説などが載っております。
トラックリストなどはコチラ
posted by Es.Labの中の人 at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント

2014年07月18日

夏コミの事とか <<07/18 OMRS.サンプル追加!>>

どうもお久しぶりです。
Twitterでもう知ってる方も多いと思いますが、夏コミ受かっておりました!

3日目(日)東ニ-09ab Es-Lab です。

今回もリスラさんとこと合体になります。
気になる出し物は

【新刊】Wサキュバスの射畜催眠 Vol.02
【既刊?】OMRS.(旧題:お漏らし訓練催眠 / PNST系列です)
omrs_bnr.jpg
上記2点を予定しています。

OMRS.のサンプル置いておきますね。<<07/18追記>>

音質諸々どうでしょう? 皆さんのリスニング環境でちゃんと定位取れてます?
何かあればコメントに書き込んでもらえると助かります。

OMRS.は6月下旬〜7月中旬ぐらい目処なんですけどね。最悪、夏コミ合わせになるかも。
サキュバスは、Vol.01からの流れで、似た感じになります。
OMRS.はPNSTスタッフで行きますんで、多分まぁそんな感じになります。
ハードルはちょっとだけ高いかもしれません。ちょっとだけね。
あくまでジョーク音声って感じで出すと思います。自己責任。

それと、ADVゲーム作ってます。これは色々あって延び延びなんですが、夏コミ後かなぁ?
催眠洗脳モノです。女の子がかけられちゃう系の。
被催眠要素も入れる予定なので、お楽しみに。

取り合えず、こんなとこで。
色々と書きたい事あるんですが、夏の冊子のネタが無くなるので…。
以上、よろしくお願いしまっす。

以下、夏コミに向けて色々とメモ的なもの
posted by Es.Labの中の人 at 03:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然

2014年03月09日

【オマケ】ド変態催眠音声『PNST.』のDL販売が開始されました【追加!】

----------------------------------------------------------
【オマケ音声+イラストを公開しました!】2014/03/09追記
pict_pnst_sm.jpg
購入して支えて下さっている方へ、ささやかですが感謝の意を込めて短いオマケ音声とメチャシコなイラストを追加致します!
C85で『CD+冊子』版を購入して下さった方は、お手数ですがコチラからダウンロードして下さい!
ユーザー名:pnst
パスワード:購入頂いたCDの盤面裏側の“1Bから始まる10個の文字列”を半角英数字で入力して下さい。(下記画像のAの部分に記載されています)
disc_pass.jpg
解凍パスワード:購入頂いたCDの盤面裏側の“IFから始まる9個の文字列”を半角英数字で入力して下さい。
(上記画像のBの部分に記載されています)

DLsite様よりダウンロード購入されている方は、お手数ですが再度ダウンロードして頂ければ幸いです(すでに差し替え完了致しております)
音声はLoop仕様になっていますので、リピート再生でお楽しみ下さいませ。
ということで、是非是非ダウンロードして楽しんでもらえればっ!

----------------------------------------------------------
という事で、『PNST.』のDL販売が開始されました!
まだパンストを入手していない方は、合わせて購入して下さいね!
amazon(L-LLサイズ)/NLS(メンズ穴あきタイツ)とかでも買えますヨ。
もちろん、100円均一のお店とかでもOKです。オススメは2枚買いです。

表紙仮組.jpg
<画像クリックでDLsite様のページに飛びます>

キャラデザ&メインイラストは wk. さんにお願いしております! 可愛エロ!

音声の中身はまぁイラストから想像してみてください!
ネタバレすると面白くないでしょ?
今回はセルフ、ドライ選択式(両方ルートも可能です)になっているので、万人向けとなっております。
必須アイテムは『パンスト』です。(オムツは必須じゃないです。コンドームでも可だし、つけなくても(後の始末が大変なだけで)大丈夫です。いつもの事)
ドM向けではないですがド変態さん向けと言わざるを得ないので、お楽しみに。
サキュバス方式っぽい感じですが、もうちょっと直接的かな?
Readmeは必ず聴く前に読んでおいて下さいね。

ほぼ未調整録って出しのサンプル音声置いておきますね。

(ノイズリダクションとコンプはかけてます)
CVは糸井サラ様! このお声での暗示はまじ痺れましたわ…。

【DL価格】
1200円(税抜)

ネタバレを多分に含む冊子のサンプルイラスト

【トラックリスト】
01:33 File 01_preface ←サンプル音声です
03:55 File 02_preparations
12:09 File 03_introduction
04:44 File 03a_introduction shortcut
17:30 File 04_deepening
19:23 File 05_dry C (頭文字だけ記載)
21:41 File 06a_wet SIS (頭文字だけ記載)
20:57 File 06b_wet SIS (頭文字だけ記載)
10:34 File 07_self FJ (頭文字だけ記載)
00:53 File 08a_self FJN (頭文字だけ記載)
02:49 File 08b_self FJSD (頭文字だけ記載)
03:19 File 09_cancellation

最大分数/91:49(01-02-03-04-05-06b-07-08b-09)
最小分数/19:30(03a-07-08a-09)

【スタッフ】
脚本:如月いつ佳
編集:Es.Lab.
キャラクターデザイン&メインビジュアル:wk.様
冊子イラスト:琉璃ららこ様 yasha様
声優:糸井サラ様
posted by Es.Labの中の人 at 15:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 作品

2013年12月23日

【C85】冬コミ新作情報〜♪【12/23更新】

という事で、ようやく告知が出来るまでになりました。
冬コミの新作『PNST.』編集中でございます。
全て入稿完了しました! 長かった!(12/23)
詳細
posted by Es.Labの中の人 at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2013年12月22日

【応援宣伝とか】色々出てたり、これから出たり

という事で、応援宣伝ですよ!

いいなりっ娘
リスラさんの初単行本! 幼めの女の子が色々と大変な目に合う感じのお話がてんこ盛りっすわー!
いいなりっつ娘の誤植はいつ直るのか!?

COMICエルオー 2014年02月号
そして、期待の新人女性作家ちもさく」さんがLOで商業デビューですよ!
制作期間1年超(実話)のすんごいお話なので是非LO買ってアンケートを送ろう!

そんな感じで、年末年始のオトモにどうでしょう?
posted by Es.Labの中の人 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他