[TOPICS]

2015年07月31日

【販売】妹催眠3リリースしました!【開始】

夏コミ前に何やってるんでしょうかね!
ということで、妹催眠シリーズ三部作の最後となる3をリリースしました。

DLsite560_420.jpg
<<クリックでDLsiteさんの販売ページ飛びます>>
今回はウチとしては珍しく、何も用意せずに聴ける作品を目指しておりますw
なので、準備する道具等はありません。
基本、ベッド等に横になって聴く、ドライを目指した作品です。
サンプルはDLsiteさんのサイトから聴いてみて下さいね。
イラストは今回もGaieNさんにお願いしております。
声優はもちろん、いちるさんです!

そして、同時リリースで3部作をまとめたコンプリートパックをDMMさんで発売しております。
妹催眠コンプリートパック.jpg
妹催眠1・2・3こんぷりーとぱっく
現在は10%OFF期間なので、かなりお安くお買い求められますので、この機会に如何でしょうか?

以下、DLsiteさんの紹介文続きを読む
posted by Es.Labの中の人 at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 作品

2015年07月06日

#ツイート催眠 まとめ

#ツイート催眠 について
ツイッターに投下したモノをブログにまとめたモノです。
なんとなく書き出したスクリプト(?)なので細部がかなり甘いです。
煮詰めてもいないです。
誘導・深化などは無いので各自好きな音声なりスクリプトを用意して下さい。
ツイート催眠@〜Oに関してはフリースクリプトという事で音声化はご自由に。
その際は連絡貰えると喜びます。後でブログにまとめます。
後、ご利用は自己責任でお願いします。
サポート用音源はコレ http://goo.gl/a5wwdb (電マに近い)か
コレを http://goo.gl/gAcdbX 使って下さい。
1時間あります。やっつけですが…。

---------------------------------------------------------
ね?この音なんだと思う?んふふ…分かってるんでしょ?そう、貴方のおちんちんに括りつけられてるローターの音…だよね?
ほら、意識し始めたら振動がちょっとずつ大きく感じられるようになってくる…。ちょっとずつ、でも確実に、おちんちんに響いてくよ…。

目を瞑って?そうすればローターの振動がおちんちんに伝わってるのがよく分かるよ。ほら、ローターのいやらしい音がどんどん大きくなる。そうすると、おちんちんに響く快感も一緒に大きくなっていくよ…。んふふ…おちんちんが硬くなって…ローターがカリの裏に食い込んでる…。

ローターの振動でおちんちんガチガチになってきたね…。いつもこんな事してるの?んふふ、いやらしい…vいいよ…振動もっと強くしてあげる。ほら、だんだん音が大きくなってきてるの分かるでしょ?同時に、おちんちんの振動もどんどん強くなる。んふ、気持ちいいねぇ?

ほら振動がおちんちんから全身に伝わっていく…。おちんちんの快感も全身に伝わっていくね。おちんちんから腰に…太股から足先に…。お腹まで伝わった快感が、胸、肩、腕、指先とどんどん伝わっていくよ。止めようとしても止まらない…ローターが動いてる間はずっと気持ちいいまま。

振動に身を任せていれば、貴方はどんどん気持ちよくなれる。ほら、ローターの振動に身を委ねて…。ブルブルとした振動が身体の奥の方まで快感に染めていく…。振動に身を委ねていると、快感に全身が浸ってるみたいで凄く気持ちいい。全身を揺さぶる振動で全身が性感帯になったみたい

全身に染み渡った快感が、今度は脳味噌をゆっくり震わせて、トロトロに溶かしていくよ…。ほら、振動が脳味噌に直接響いて…とても気持ちいい。神経を直接撫でられてるような、そんな快感。ほら快感で脳味噌がトロトロになっていく…。トロトロに溶けだして頭バカになっていっちゃう

いいんだよ…バカになっても…。快感で脳味噌トロトロになっちゃってるんだもの、それは仕方ないよね…。だって気持ちいいんだもの。快感でおバカになっちゃうのは仕方ない。ほら、さっきより振動が強くなってきてる。快感もさっきより強くなって、脳味噌をどんどん壊していっちゃう

脳味噌トロトロに溶けだして、おバカになっていくと今まで理性で押さえつけていた脳のリミッターが少しずつ外れていくよ…。そうすると脳内麻薬が際限なく滲みだして、今まで感じた事がないくらいの快感が貴方を犯していく。ほら、振動と快感で理性がだんだん無くなっていっちゃう…

脳味噌トロトロになって、快感で何も考えられないくなっちゃう…。ほら、その証拠に…口が開いて…涎が垂れてるのにも気付かない…。舌がだらしなく垂れて…涎が口から滴ってる…。んふふ…だらしない顔…。ほら、もっと舌突き出してみなさい?もっと気持ちよくなれるから。

全身が性感帯になった貴方を振動と快感がどんどん壊していく。ほら、脳味噌から脳内麻薬が滲みだして、ありえないぐらいの快感が全身を犯していく。気持ちよすぎて目がぐるんと上を向いてちゃうかもしれないね。舌を突き出して白目剥いてる。でも凄く嬉しそうだね…。んふ、可愛いv

ほら、可愛いアヘ顔晒してもっと気持ちよくなろ?トロトロになった脳味噌から滲み出てくる脳内麻薬でガンギマリアクメ、キメちゃお?…全身がうねるような振動に包まれて、ありえないぐらい気持ちいい。脳味噌もトロットロにとろけて、快感しか受け付けなくなってるね…。

いいよ?そろそろイっていいよ?でも、一回でもイったら、ずっとイキっぱなしになっちゃう。タガが外れて、ずーっと絶頂し続けちゃう。それでもいいならイっちゃお?ほら、どうする?我慢してても、もうすぐイっちゃうんだから、観念してイっちゃいなさい?

ほら、身体も脳味噌も快感で真っ白になっていく…。振動が全身を激しく震わせて、ありえないぐらい気持ちいい…。ほら、もうすぐイキそうだね…。意識が快感で塗りつぶされて、もう気持ちいい事以外考えられない…。涎もダラダラ垂れ流したまま…ほら、もうすぐ限界だよ…。

快感が堰を切ったように溢れてくる。身体の奥から、脳味噌の奥から…どんどん、どんどん溢れてくる…。ほら、もう限界…。イキそうだね…。ほら、いいよ。イキなさい…快感に身を委ねて、イキなさい。ほら!イクのよ!

全身に溢れた快感が弾けて激しい絶頂が貴方に襲いかかる。ほら脳味噌壊れちゃうぐらい気持ちいい。イクの止まらないよ。振動が止まるまでずーっとイキっぱなしになる。全身を震わす振動が絶頂とリンクして快感が何倍にも跳ね上がる。さっきよりももっと気持ちいい高みに登っていく。

もうイクの止まらない。振動が止むまでずーっとイキぱなし。イケばイクほど、どんどん気持ちよくなる。んふふ…いつまで意識が残ってるか見物ね。このまま電池が切れるまでローター付けっぱなしにしておいてあげるから、存分にイキなさいね?んふふ、じゃぁね、バイバイ。
---------------------------------------------------------
posted by Es.Labの中の人 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スクリプト

2015年02月21日

風俗催眠(仮)プロット 20150109Ver

風俗催眠(仮)のプロットを掲載しちゃいます。
クラウドファンディング形式で一定金額以上の方は(名前呼び含め)ある程度オーダーメイドにできたらいいなぁと夢想中です。
なので今後は全面的に作品内容の公開をしていきます。多分。

テーマは催眠・サポート音声という形で
嬢の奴隷にさせてアナル開発されちゃうお人形化、
合図一つで絶頂しちゃう催眠奴隷みたいな感じを予定してます。
まぁ、作るだけ作ってポシャる可能性もありますが…。

【全体の流れ】
嬢の入室までに導入・暗示(リピート音声)
→嬢が入室(ヘッドホン外す)
→三つ指ついてからの口上
→プレイの確認(フリープレイ部分の打ち合わせ等)
→入浴orシャワー
→プレイ(ヘッドホン有り)

→パウダー(選択制)
→アナル剃毛(選択制)
羞恥プレイ

→アナル洗浄(選択制)
浣腸プレイ

→入念な解し→指による性感帯強化
ローションを使ったアナル解し
前立腺などの性感強化

→拡張(小)(選択制)
指による拡張

→拡張(中)(選択制)
器具による拡張(ビーズやマゼラン等)

→拡張(大)(選択制)
アナル拡張バルーンなどによる拡張

→器具による前立腺責めによるドライ絶頂
エネマグラやアナルバイブなどによる前立腺責め

→TSさせてからのペニバン責め
TS暗示で女性にしてからの乳首・ペニバン責め

→指によるドライ絶頂
→手コキによるウェット→鬼頭責め
→フリープレイ(ヘッドフォンを外してのフリープレイ)

→プレイ終了後解除
→後片付け

【備考】
事前にプレイシートによるプレイ内容の確認・フリープレイの相談
嬢の指示の仕方の確認(事前キーワードの指定)
→音声が止まって嬢が「聞きなさい」と話しかけてきたら、その後の命令通りにすること等
→嬢がまたヘッドフォンをさせたら音声の指示に従うこと
→フリープレイ中は嬢の指示に従うこと

絶頂カウントは嬢に言ってもらう場合も選択できるようにする
嬢に見つめられながら「イケ」と言われると即イキしちゃう暗示等など

-------------------------------------
とまぁ、こんな感じのが作れたらいいなと思ってるだけです。
年初からずっとブログ非公開設定で、載せようかどうか迷ってたけど、一旦公開してみます。
何か質問、要望とかあればコメント下さい。(コメントはこの記事に限り非公開設定にしてます)
よろしくお願いします。

コメントへのレスは追記にて↓
続きを読む
posted by Es.Labの中の人 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2015年01月26日

【DL販売】妹催眠2がDLsiteさんで販売開始です!【開始】

ツイッタではすでに告知されてますが、妹催眠2が単体でDL販売開始されております。
DLsite560_420.jpg

今回も前作『妹催眠』に引き続き、イチャラブ路線で妹に催眠をかけられちゃいます。
ウチには珍しく事前に用意する物などは無く、特殊性癖的なプレイもありません。
ただひたすらにイチャラブエッチが楽しめる作りとなっておりますよー。
※ベッドに腰掛けて聴く事を推奨します。

1作目2作目がセットになっているお得なパッケージ版は
メロンブックスさんで通販して頂いております。こちらも合わせてよろしくお願いします!

ありがたい事に同人音声の部屋様が詳細なレビューを上げて下さいました。
購入の一助になれば。

【Track List】収録分数:73分05秒
------------------------------------------------------
Track 01:Imouto2_01 / 前置き / 01:18

------------------------------------------------------
Track 02:Imouto2_02 / 準備 / 11:43

------------------------------------------------------
Track 03:Imouto2_03 / 誘導 / 10:17

------------------------------------------------------
Track 04:Imouto2_04 / 深化 / 08:19

------------------------------------------------------
Track 05:Imouto2_05 / プレイパート1 / 18:18

------------------------------------------------------
Track 06:Imouto2_06 / プレイパート2 / 19:54

------------------------------------------------------
Track 07:Imouto2_07 / 解除 / 03:13

【TIPS】
エフェクト有り/無し選択できますが、最初はエフェクト無しの方から聴いてもらえると良いかと思います。
エフェクト有りの方は”けっこう”違いがありますので…。

それと、特に用意する物はありませんが、キツメのボクサーパンツとか穿いておくと、後々の処理が楽かと思います。コンドームでも可ですが『ノーハンド』射精がしやすいのはボクサーパンツありかなぁと。
posted by Es.Labの中の人 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2015年01月02日

【冬コミ】パッケージ版『妹催眠1&2』の通販が始まっています【新作】

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!
という事で、メロンブックスさんで『妹催眠1&2』の通販が始まっております

<2015/02/03追記>
パッケージ版の在庫復活しております。

冬コミ来られなかった方や、買い逃してしまった方など、この機会にどうでしょうか?
ご感想、ご意見、ご要望などありましたら、コメントもらえると嬉しいです!

今年はゲーム2本と催眠音声2本ぐらい出せたらいいなぁと思っておりますので、応援よろしくお願い致します!
posted by Es.Labの中の人 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記