[TOPICS]

2016年09月30日

【受付】風俗催眠プレミアム版お申込みフォーム【開始】

という事で、ざっくりと申込みフォームを作りましたので、プレミアム版のご購入を考えている方は、
こちらから、注意事項を熟読の上、お申込み下さい。


申し込み受付は終了致しました。
月曜日に抽選の上、当選者にはメールを送らせて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。

ご質問等ありましたら、下記アドレス宛にご連絡下さい。
info@r-est.net
よろしくお願いいたします。
posted by Es.Labの中の人 at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日記

2016年08月04日

夏コミの告知です!

またギリギリな感じの告知になってしまいました…。
今回の新作は『風俗催眠』の購入評価版になります。
これを聴いてもらって、『風俗催眠』のプレミア版、通常版などの購入を考えて貰えればと思います。

そもそも風俗催眠てなんぞや?という説明がぽっかり抜けてました。以下、冊子の文章から転載
『……風俗催眠の聞き方というか、使い方の説明をまったくしてませんね?
基本は前述の通り、風俗催眠を聴いてから実際にM性感などの風俗に行き、同梱のテキストを嬢に渡して(できれば予約時などの事前が良いです)、催眠術で操られ弄ばれるというストーリープレイを楽しもうというものです。
催眠に掛かる掛からないは、最終的には問題でなく、ストーリープレイを楽しむ一つの道具として使って貰えるよう設計しています。
リアルで可愛い女性に催眠を掛けられエッチな事をされまくるなんて最高じゃないですか?
というのを実現する為の音声です。』

そうそう、先の参議院選挙の投票済票を持ってきてくれた方に、オマケ音声ダウンロードURL入りのポストカードをお渡ししますので、売り子に一声掛けて下さい。そこそこの数持っていくんで無くなる事はないと思いますが、一応無くなり次第終了という事で、お願いします。

■夏コミ詳細■
スペース:3日目(8/14・SUN)東ノ-13b
頒布物:『風俗催眠 Hypno Slave Trainer(購入評価版)』
CD(導入・解除入り)+冊子(B5フルカラー8P)/500円
saimin001_a_ロゴあり.png
催眠風俗レーベル.png

<サンプル>

Youtubeでは高音質版が試聴できます、たぶん。

≪脚本(スクリプト)≫
如月いつ佳
≪CV≫
キャラクター:末久 綺美(すえひさ きみ) CV:北見 六花(きたみ りっか)
≪キャラクターデザイン・メインビジュアル・冊子イラストカット≫
Gaien
≪冊子イラストカット≫
Gaien/薄稀

続きを読む
posted by Es.Labの中の人 at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 制作日記

2016年05月23日

進捗とか精力剤(?)サプリの事とか

ブログではお久しぶりです。
さてさて、進捗ですが滞っております…orz
風俗催眠のスクリプト進捗が全体の60%ぐらい。基本設計は終わってるんですが、ソロで聞く用の処理(女王様や嬢の担当部分)が非常に難しくて行き詰ってます。
声優さん2人にすると、コストが倍に跳ね上がるのでそれも悩み所なんですよね…。
今回、お願いしようとしてる声優さん&事務所にもご迷惑をお掛けしております。すみません…。

夏コミは5周年特別企画とMSIK.アペンドと考えていましたが、若干スライドしてずれそうな予感がしています。
あぁ〜〜〜orz

色々とお待たせしたりしてますが、もう暫くお待ち下さい。

-------------------------------------
昨今、Twitterなどで亜鉛サプリなどのつぶやきを見て思う所があったので、自分流の飲み方やオススメなどを紹介してみます。
あくまで個人の感想なので、合う人合わない人、効果のある人そうでない人いると思いますので悪しからず。

ちなみに、精力剤は集中を保つのにも有用で、自分は主にスクリプト書く時とか創作作業が続くときに服用してます。
最近、やる気が出ないなーという人にもオススメですぞ。

で、自分を検体として見た場合に、効果のあったサプリメントを書いて行きます。
(リンクはamazonですが、近所の薬局の方が安かったとかあるのであくまで目安で)

<亜鉛&マカ系>
これは賛否あるだろうなーと思うんですが、個人的には他のサプリとカクテルにして効果が期待できるモノだと思ってます。
”国産メーカーなら”DHCよりはディアナチュラ
の方が良い気がしますなー。
亜鉛含有量が少ないので、亜鉛サプリを追加で飲んでもいいかも。
実質、吸収されるのは1割程度ですからねー。

本命は
亜鉛(高吸収タイプ)50mg×120粒(ナウフーズ)サプリメント 海外直送品
こいつと
ロー・マカ 750mg 90ベジカプセル (海外直送品)
こいつです。
海外品ですがオススメ。髪の毛気になる人も飲んでみるといいかも。
服用は食後または食前がいいです。即効性より2〜3日後から効果が出るタイプと思ってて良いと思います。

<ドリンク剤系>
上を見ればキリがないドリンク剤ですが(ユンケルの凄いやつとかね)、まぁここぞという時(これから一発かますぜーとか風邪引けないときとか)には有効ですよね。
いっぱいありますが、価格と効果のバランスが良い一番のオススメはコチラ
【第2類医薬品】ゼナF-II 50mL×3
これは近所の薬局回って一番安い所で買うのが良いと思います。ウチは近所の薬局で税込み1600円弱です。
服用は効果を期待するタイミングの2時間前〜1時間前ぐらい。
3日間常用してもいいです。ここぞって時に。

<所謂、精力剤>
如何わしいモノから、それなりのモノまでこちらも色々出てますよねー。
で、今は在庫切れになってますが
ロットンダゴールドエブリィというサプリがあるんですよ。
ツイッターでも書いたけど、オススメです。強い。まじで。
これは1週間ぐらい飲み続けてから効果が期待できるタイプです。
在庫切れ中なんで、ちょい高いですがロットンダゴールドブーストパック今すぐ試したいって人はこれを。
服用は食前か食間の空腹時がいいです。

------------------------------------
自分で試した感じ、効果があった&比較的購入しやすいサプリはこんな感じですかねー。
最初の方で書いてますが、集中力が増すので催眠にもプラス効果があるんではないかなーと思います。
感度もアップするのでアナニーにも良いですぞ!
また、皆さんのオススメなどもありましたらコメントで教えて下さい!

という事で、催眠オナニーライフ、アナニーライフの一助になれば。
posted by Es.Labの中の人 at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日記

2016年02月04日

【新作】MSIK.がDLsiteさん、DMMさんで販売開始しました!【催眠音声】

MSIK.
という訳で、コミケから1ヶ月ちょっと経ってしまいましたが、MSIK.をDLリリース致しました。

DLsiteさん <単品販売>
DMMさん <PNST./OMRS./MSIK.の3作セット販売(お安め)>

【まとめ】
Q:どんな音声?
A:メスイキ(ドライ)し易くする為に色々と都合良い感じで暗示を入れていって、最終的にメスイキしちゃう音声です。
<<サンプル音声>>


Q:前作、前々作とか聴かなくても大丈夫?
A:関連性はまったく無いので大丈夫です。(でも気に入ってくれたらPNST.やOMRS.も買って下さいね。CV同じですし)

Q:事前に用意するものはある?
A:水性マジック(油性でもいいけど落ちにくいですよね)が必要です。
後、エネマグラとかアナルバイブがあると捗ると思います。(無くてもイメージでなんとかなったりもします)
それと事後のアナルメンテナンス用やローション代わりに大活躍するボラギノールM軟膏アナル向け指用サックとか便利です。

Q:前準備とかは?
A:お尻に指とかエネとか突っ込む場合は腸内洗浄しておくと良いです。
腸内洗浄の仕方については、この辺の記事を参考にしてみるといいんじゃないですかね。

Q:オススメのエネマグラとかアナルバイブはある?
A:エネマグラなら
ANEROS SGX (アネロス エスジーエックス)
ANEROS SGX (アネロス エスジーエックス)

とか
ANEROS HELIX (アネロス ヒリックス)
ANEROS HELIX (アネロス ヒリックス)

この辺りが細くて滑りも良いので初級者の方にオススメです。
バイブだと
アナルドラゴン
アナルドラゴン
(初級者向け)
これとか
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
(太いのが入る人向け)
これが良いんではないでしょうか。
<2/10追記>
NEXUS SPARTA(スパルタ)
NEXUS SPARTA(スパルタ)

きたぜー!

合わせてアナル対応ローションも買っておくと幸せになれるかも。

Q:なんだか面倒そう…。
A:その先に極上の快楽が待ってますよ! 障壁が多いほど得られるモノも大きくなります、多分。
実際は全てイメージ内で完結させる事も可能なので、気軽に聴いてみて欲しいです。
アナル開発は確実にドライに近付けるので、やっておいて損はないと思います(正しい方法で)
アナルオナニー皆もやろう、な?
posted by Es.Labの中の人 at 11:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 制作日記

2015年11月08日

【DL販売】Wサキュバスの射畜催眠3、ダウンロード版リリースです【開始】

ツイッターではすでに告知なりしておりましたが、Blogサボってましたすみません。
という事で、無事『Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-』をリリースする事ができました。
シリーズ最終作と銘打っておりますが(?)、これ単体でも楽しめますので、是非初めて聴くという方もお手に取って頂ければ。
Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-
DLsiteさんでは単品で。
DMMさんでは『Wサキュバスの射畜催眠1・2・3コンプリートパック』のセット販売をしております。
秋の夜長に、フルセット聴いてみては如何でしょう?
posted by Es.Labの中の人 at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記

2015年08月14日

【夏コミ】Wサキュバスの射畜催眠3(プロト版)が出るよ!【宣伝】

【C88】お品書き
●新刊
『Wサキュバスの射畜催眠Vol.03』 1000円(冊子+CD)
『妹催眠3』 700円(CDのみ)

■既刊(数が少ないです)
『催眠音声で遊ぼうwith朝倉Vol.02』 1000円(冊子+CD)
『朝倉催眠診療所Vol.03』 1000円(冊子+CD)
『朝倉催眠診療所Vol.04』 1000円(冊子+CD)
『SweetDoubleBed』 1000円(冊子+CD)
『妹催眠2』 700円(CDのみ)
『淫欲の調狂学園(ゲーム)』 500円(CDのみ)
を持ち込みます!

なんとか入稿しましたんで、たぶん頒布できると思います!
という事で、サンプル置いておきますね。


スペースは
3日目(日曜日) 東ホール ノ-25a です。
<<MAPなどはこちら>>
Wサキュ3.jpg
冊子が今回豪華な感じでフルカラー12P、エッチなイラストいっぱいです。
中身はWサキュ3のイメージイラスト+テキスト、妹催眠3のお話、MSIK.のイラストをちょっとだけ、みたいな感じです。
CD+冊子で1000円の予定です。
Wサキュ3は、一応シリーズ最終作な感じでして、搾精機取り付けられてビュービューしてもらいます。
基本、用意するモノはありません。ウェットの快感を何度でも!がコンセプトです。
イラストは今回もしきさんです! 声優はもちろん東十条真里亜様です!
冊子本文にはGaienさん、wk.さんにも描いてもらっております。

後、妹催眠3も手焼きですが何枚か持ち込む予定です。ただこれは数少ないと思います。すみません。

このポスターが目印です!
ポスター.jpg
よろしくお願いします!

追記にWサキュ3のファイル構成とか。Readmeに書けなかった事とか。
続きを読む
posted by Es.Labの中の人 at 15:26| Comment(23) | TrackBack(0) | 制作日記

2015年02月21日

風俗催眠(仮)プロット 20150109Ver

風俗催眠(仮)のプロットを掲載しちゃいます。
クラウドファンディング形式で一定金額以上の方は(名前呼び含め)ある程度オーダーメイドにできたらいいなぁと夢想中です。
なので今後は全面的に作品内容の公開をしていきます。多分。

テーマは催眠・サポート音声という形で
嬢の奴隷にさせてアナル開発されちゃうお人形化、
合図一つで絶頂しちゃう催眠奴隷みたいな感じを予定してます。
まぁ、作るだけ作ってポシャる可能性もありますが…。

【全体の流れ】
嬢の入室までに導入・暗示(リピート音声)
→嬢が入室(ヘッドホン外す)
→三つ指ついてからの口上
→プレイの確認(フリープレイ部分の打ち合わせ等)
→入浴orシャワー
→プレイ(ヘッドホン有り)

→パウダー(選択制)
→アナル剃毛(選択制)
羞恥プレイ

→アナル洗浄(選択制)
浣腸プレイ

→入念な解し→指による性感帯強化
ローションを使ったアナル解し
前立腺などの性感強化

→拡張(小)(選択制)
指による拡張

→拡張(中)(選択制)
器具による拡張(ビーズやマゼラン等)

→拡張(大)(選択制)
アナル拡張バルーンなどによる拡張

→器具による前立腺責めによるドライ絶頂
エネマグラやアナルバイブなどによる前立腺責め

→TSさせてからのペニバン責め
TS暗示で女性にしてからの乳首・ペニバン責め

→指によるドライ絶頂
→手コキによるウェット→鬼頭責め
→フリープレイ(ヘッドフォンを外してのフリープレイ)

→プレイ終了後解除
→後片付け

【備考】
事前にプレイシートによるプレイ内容の確認・フリープレイの相談
嬢の指示の仕方の確認(事前キーワードの指定)
→音声が止まって嬢が「聞きなさい」と話しかけてきたら、その後の命令通りにすること等
→嬢がまたヘッドフォンをさせたら音声の指示に従うこと
→フリープレイ中は嬢の指示に従うこと

絶頂カウントは嬢に言ってもらう場合も選択できるようにする
嬢に見つめられながら「イケ」と言われると即イキしちゃう暗示等など

-------------------------------------
とまぁ、こんな感じのが作れたらいいなと思ってるだけです。
年初からずっとブログ非公開設定で、載せようかどうか迷ってたけど、一旦公開してみます。
何か質問、要望とかあればコメント下さい。(コメントはこの記事に限り非公開設定にしてます)
よろしくお願いします。

コメントへのレスは追記にて↓
続きを読む
posted by Es.Labの中の人 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2015年01月02日

【冬コミ】パッケージ版『妹催眠1&2』の通販が始まっています【新作】

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!
という事で、メロンブックスさんで『妹催眠1&2』の通販が始まっております

<2015/02/03追記>
パッケージ版の在庫復活しております。

冬コミ来られなかった方や、買い逃してしまった方など、この機会にどうでしょうか?
ご感想、ご意見、ご要望などありましたら、コメントもらえると嬉しいです!

今年はゲーム2本と催眠音声2本ぐらい出せたらいいなぁと思っておりますので、応援よろしくお願い致します!
posted by Es.Labの中の人 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記

2014年12月29日

【お品書き】C87冬コミ告知【30日ナ-57ab】

【新刊】Es-Lab
saimin01-復元.png
妹催眠1&2-SisterHypnosis-
頒布価格:1000円
サイズ:トールケース/データCD
※新刊既刊問わず購入して頂いた方にA4フルカラー8Pの冊子を差し上げます(1人1部)

【新刊】リリスラウダ研究所
表1単体.png
快楽実験部
頒布価格:500円
サイズ:B5/28P

【新刊】スクリプテッドコネクション(委託)
20141229001640e3d.jpg
ひょーい!
頒布価格:1000円
サイズ:CDスリムケース/音楽CD

--------------------------------------------
上記以外にも既刊多数持ち込みますのでよろしくお願いします!
posted by Es.Labの中の人 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2014年08月28日

Wサキュ2、本日より販売開始いたします!

OMRS.に続き、夏コミ新作第2弾
Succubus Hypnosis Vol.02 -Wサキュバスの射畜催眠-』が本日よりDLsiteさんにて販売開始されました!
DLsite560_420.jpg
(以下、前のエントリから引用)
オーソドックスなセルフもできるドライ音声です。
イラストは前作に引き続きしき さんにお願いしております。エロカッコイイ!
今回はサテンのロンググローブとかあると幸せになれるかも。
プレイパートは2つあって、tnk触る指示ありますけど根元押さえるぐらいの軽い指示です。
シゴいてもいいのよ的な感じではあるので、前述のサテンロンググローブあると良いと思います。
シゴかなくてもイケるような作りになってますんで、お楽しみに。
導入は軽めなので物足りない方は前作と組み合わせて聴いて下さい。
もちろん声優は東十条真里亜 様です! サンプルはこちら↓


ウチにしては珍しく特に何も必要無く(推奨されるアイテムはありますが)気軽に聴ける音声になっております。
価格も『OMRS.』と冊子が一部重複(催眠音声のリスニング環境についての記載部分)している関係で、1000円(税別)とお買い求め易くなっていますので、是非この機会にサキュバスさんたちに搾精されて見てはいかがでしょう?
posted by Es.Labの中の人 at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 制作日記

2012年08月06日

【C82】夏コミ作品情報【3日目】

08/06追記 サンプル音声公開しました!

●コミックマーケット82
8/12(日) 東5ホール ノ-34a Es-Lab
リリスラウダさんとこ(34b)と合体になっております。

■新刊■
朝倉催眠診療所 Vol.03(乳首オナニー編CD/紙ジャケ)
表紙サンプル.jpg

Label_sample.jpg
 ●内容
  収録分数:1時間48分22秒
01.mp3 02:16 前置き、注意事項など
02.mp3 12:20 導入部
03.mp3 20:34 深化パート
04.mp3 43:42 乳首オナニー/マッサージパート
05.mp3 07:36 乳首オナニー/木製ピンチ使用パート
06.mp3 08:32 乳首オナニー/ニップルポンプ使用パート
07.mp3 10:32 擬似セルフフェラパート
08.mp3 02:50 解除音声

New!!

黒板消しの音でトラックサンプルを区切っています。

CV:朝倉さくら/早乙女碧
スクリプト/編集:如月いつ佳
イラスト:ふなくら

※前作『朝倉催眠診療所Vol.02』を聴いていなくても、問題なく楽しめる作品になっております。
※乳首オナニー編CDはMP3データで収録したデータCDです。収録時間の関係でオーディオCDではありませんので、CDプレイヤーでは再生できません。PCで閲覧、再生して下さい。
  
朝倉催眠診療所 乳首尻穴自慰教本(B5/20Pの冊子)
本文サンプル.jpg


 ●頒布価格
  本+CDのセットで 1000円(税込)

 先着で木製ピンチ2個セットを付けちゃいます!(お一人様につき1セット)

CDはもしかすると税関で止められて販売できないかもしれません…。
その場合は、CDRで少数ですが持ち込みます_(:3」∠)_

■委託■
ふなくらさん謹製 女体盛り絵皿(仮)

size_435pj2018_cvs.jpg

まじエロいってばよ!

●価格:1500円(税込)

■既刊■
催眠[音声]で遊ぼう!!
SweetDoubleBed.
少量ですが持っていきます。今回もDL版購入済みの方は、500円で頒布しますので、その旨売り子に申し付けて下さい。
 
 追記で詳細など
posted by Es.Labの中の人 at 00:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 制作日記

2012年07月05日

『淫欲の調狂学園』サイン色紙プレゼント企画 当選者発表!

25名の応募者の皆様、ありがとうございました!
お待たせしても何なので、さくっと抽選を行いました。

295-2.jpg

【抽選方法】
メールに1〜25番まで数字を割り振り、1d25を如月とリリスラウダさんが振って、同値が出た数字の人がアタリ

ということで厳選なる抽選結果、この方に決まりました!

当選者は…
posted by Es.Labの中の人 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2012年06月17日

【更新】淫欲の調狂学園〜幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで〜【CV発表】

【06/17更新】
音声入り体験版(人柱Ver)を公開しました!
ツイッターでも書いていますが、本編デバッグ中につき、体験版の方は未チェックです(マテ
一応、テキスト&スクリプトチェックは終わったVerですので、大きな不具合は無いと思いますが、何か不具合等々ありましたら、コメントなどでお知らせ願えると助かります。

続きで過去の更新とか
posted by Es.Labの中の人 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2012年05月15日

『淫欲の調狂学園〜幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで〜(仮)』

SDBのオマケの方、遅くなってしまっていて申し訳ないです。
そんな中での告知で恐縮ですが、水面下でやってたのが今月中になんとかなるかも?ということで
ご報告がてら。

sample_01.jpg

『淫欲の調狂学園〜幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで〜(仮)』
イラスト:リリスラウダ

ラノベ風のメインイラストですが、ラノベではないですw
CG集+ショートノベルっぽいもので出す予定でございます。
もうじきDLsiteさんで予告が出ると思うので、こちらでも先に。
リリスラウダさんとこが本体なので、そちらの方でも告知出ると思います。
詳細とか
posted by Es.Labの中の人 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年12月14日

【冬コミ】Sweet Double Bed【新作】(12/14更新)

(12/14追記)CDジャケットイラストとボイスサンプル第2弾公開しました!

はい、という訳で、冬コミの出し物の詳細みたいなのをようやく告知できる段階になったので、告知しちゃいます(くどい)

タイトル:Sweet Double Bed
ジャンル:ボイスドラマ
スタッフ:
台本・編集:如月いつ佳
声優:氷室玲奈(ひむろ れな)様
イラスト:リリスラウダ様

頒布形態:CD+本
頒布価格:1000円(税込・予価)
頒布場所:コミックマーケット81(冬コミ3日目) 12/31(土) 東ホール J-52b

ジャケット表.jpg



<New!!>


いちゃラブボイスドラマです。
如月の趣味全開というか、言って欲しいワード詰め込みました!的なオナニー音声です。
気をつけないと編集中に枯れそうだわ…。

催眠音声とは言いません。敢て催眠というワードも一切入れませんでした。
催眠を前面に押し出すと、シチュが壊れちゃうということを、何度も繰り返して、バランスを取った結果なので、純催眠音声を期待していた方には大変申し訳ないです。
(所謂、被暗示性の高い上級者の方は問題ないと思われますが…。導入も解除もありますが、ロジックが弱いんです。愛があれば余裕ですが!)

氷室玲奈様の声でメロメロになりたい人向けの音声です。
それ以上でもそれ以下でもありません。

上記、よくご理解の上、それでも!という方は、是非よろしくお願いしますね〜。
続報出せるようなら、随時更新していきます!

そんなとこで。
2011/11/30追記:スクリプトサンプル
posted by Es.Labの中の人 at 03:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年11月24日

冬コミの事とか諸々

ようやく冬コミ用の台本が上がりまして…現在、事務所様に送って来週収録という感じです。
何事も無ければ。
今回は、色々と実験的というかチャレンジングというか、もう何これ?みたいな感じです。
何事も無ければ。
そうそう、声優様がとても恐れ多い感じで大変ですよ?
何事も無ければ。
という訳で、また進捗があったらご報告します。
何事も無ければ。

後、ツイッターでも告知されてますが本日26時から千葉テレビでOAの『そこウサ』という番組で、
朝倉Vol.02を紹介してもらえるみたいです。
何事も無ければ。
素材送っただけなので、どんな感じになるのか分からないのですが、ちょっと楽しみですね。
何事も無ければ。

番組のサイトはこちら

という訳で、諸々よろしくお願いしますねー。

MXのを見たよ
posted by Es.Labの中の人 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年06月20日

収録とか諸々

久方ぶりの更新です。
Vol.02の収録終わったんですが、諸々修正する予定で、6月末に再収録予定です。
肉体改造系!とか前のエントリで書いてありますが、今回も至ってオーソドックスな催眠音声になっております。

今回は、へっぽこ氏に添削してもらったり、さらみ氏にアドバイスして頂いたりと、Vol.01より確実にクォリティアップしています! ほぼお二人の功績で…。

夏コミ用の出し物も進めてますが、こちらはちと怪しくなってきたかも。
posted by Es.Labの中の人 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年04月30日

今後の予定

久しぶりの更新です。
大まかなスケジュールが見えてきたので、告知などなど。

『朝倉催眠診療所 Vol.02』 6月下旬〜7月上旬リリース予定
 収録が6月上旬なので、編集スケジュールにもよりますが、大体このぐらいでリリースできるのでは?と思ってます。
内容は、Vol.01の反省点を改善した導入、深化パートとセルフ/ドライ別ルート化したエッチパートと、オーソドックスな感じになりそうです。シチュエーション的には快感増幅、M化。テーマは『常習性』と『教育準備』です。
Vol.02にはドラマ編は入らない予定です。

続きは、ちょっと変態チック。続きを読む
posted by Es.Labの中の人 at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記

2011年03月23日

リスタート

約1年のご無沙汰ですが、ようやく諸々リリース致します。
もう見られてる方はいないと思いますが…。

昔の記事は再編集してまとめますので、一旦非公開にします、悪しからずご了承ください。

戒めとして、そのままの形で残しておきます…orz

一部、サンプルページ等がごっちゃになってしまっていたので、非公開としました。
posted by Es.Labの中の人 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記