[TOPICS]

2015年07月06日

#ツイート催眠 まとめ

#ツイート催眠 について
ツイッターに投下したモノをブログにまとめたモノです。
なんとなく書き出したスクリプト(?)なので細部がかなり甘いです。
煮詰めてもいないです。
誘導・深化などは無いので各自好きな音声なりスクリプトを用意して下さい。
ツイート催眠@〜Oに関してはフリースクリプトという事で音声化はご自由に。
その際は連絡貰えると喜びます。後でブログにまとめます。
後、ご利用は自己責任でお願いします。
サポート用音源はコレ http://goo.gl/a5wwdb (電マに近い)か
コレを http://goo.gl/gAcdbX 使って下さい。
1時間あります。やっつけですが…。

---------------------------------------------------------
ね?この音なんだと思う?んふふ…分かってるんでしょ?そう、貴方のおちんちんに括りつけられてるローターの音…だよね?
ほら、意識し始めたら振動がちょっとずつ大きく感じられるようになってくる…。ちょっとずつ、でも確実に、おちんちんに響いてくよ…。

目を瞑って?そうすればローターの振動がおちんちんに伝わってるのがよく分かるよ。ほら、ローターのいやらしい音がどんどん大きくなる。そうすると、おちんちんに響く快感も一緒に大きくなっていくよ…。んふふ…おちんちんが硬くなって…ローターがカリの裏に食い込んでる…。

ローターの振動でおちんちんガチガチになってきたね…。いつもこんな事してるの?んふふ、いやらしい…vいいよ…振動もっと強くしてあげる。ほら、だんだん音が大きくなってきてるの分かるでしょ?同時に、おちんちんの振動もどんどん強くなる。んふ、気持ちいいねぇ?

ほら振動がおちんちんから全身に伝わっていく…。おちんちんの快感も全身に伝わっていくね。おちんちんから腰に…太股から足先に…。お腹まで伝わった快感が、胸、肩、腕、指先とどんどん伝わっていくよ。止めようとしても止まらない…ローターが動いてる間はずっと気持ちいいまま。

振動に身を任せていれば、貴方はどんどん気持ちよくなれる。ほら、ローターの振動に身を委ねて…。ブルブルとした振動が身体の奥の方まで快感に染めていく…。振動に身を委ねていると、快感に全身が浸ってるみたいで凄く気持ちいい。全身を揺さぶる振動で全身が性感帯になったみたい

全身に染み渡った快感が、今度は脳味噌をゆっくり震わせて、トロトロに溶かしていくよ…。ほら、振動が脳味噌に直接響いて…とても気持ちいい。神経を直接撫でられてるような、そんな快感。ほら快感で脳味噌がトロトロになっていく…。トロトロに溶けだして頭バカになっていっちゃう

いいんだよ…バカになっても…。快感で脳味噌トロトロになっちゃってるんだもの、それは仕方ないよね…。だって気持ちいいんだもの。快感でおバカになっちゃうのは仕方ない。ほら、さっきより振動が強くなってきてる。快感もさっきより強くなって、脳味噌をどんどん壊していっちゃう

脳味噌トロトロに溶けだして、おバカになっていくと今まで理性で押さえつけていた脳のリミッターが少しずつ外れていくよ…。そうすると脳内麻薬が際限なく滲みだして、今まで感じた事がないくらいの快感が貴方を犯していく。ほら、振動と快感で理性がだんだん無くなっていっちゃう…

脳味噌トロトロになって、快感で何も考えられないくなっちゃう…。ほら、その証拠に…口が開いて…涎が垂れてるのにも気付かない…。舌がだらしなく垂れて…涎が口から滴ってる…。んふふ…だらしない顔…。ほら、もっと舌突き出してみなさい?もっと気持ちよくなれるから。

全身が性感帯になった貴方を振動と快感がどんどん壊していく。ほら、脳味噌から脳内麻薬が滲みだして、ありえないぐらいの快感が全身を犯していく。気持ちよすぎて目がぐるんと上を向いてちゃうかもしれないね。舌を突き出して白目剥いてる。でも凄く嬉しそうだね…。んふ、可愛いv

ほら、可愛いアヘ顔晒してもっと気持ちよくなろ?トロトロになった脳味噌から滲み出てくる脳内麻薬でガンギマリアクメ、キメちゃお?…全身がうねるような振動に包まれて、ありえないぐらい気持ちいい。脳味噌もトロットロにとろけて、快感しか受け付けなくなってるね…。

いいよ?そろそろイっていいよ?でも、一回でもイったら、ずっとイキっぱなしになっちゃう。タガが外れて、ずーっと絶頂し続けちゃう。それでもいいならイっちゃお?ほら、どうする?我慢してても、もうすぐイっちゃうんだから、観念してイっちゃいなさい?

ほら、身体も脳味噌も快感で真っ白になっていく…。振動が全身を激しく震わせて、ありえないぐらい気持ちいい…。ほら、もうすぐイキそうだね…。意識が快感で塗りつぶされて、もう気持ちいい事以外考えられない…。涎もダラダラ垂れ流したまま…ほら、もうすぐ限界だよ…。

快感が堰を切ったように溢れてくる。身体の奥から、脳味噌の奥から…どんどん、どんどん溢れてくる…。ほら、もう限界…。イキそうだね…。ほら、いいよ。イキなさい…快感に身を委ねて、イキなさい。ほら!イクのよ!

全身に溢れた快感が弾けて激しい絶頂が貴方に襲いかかる。ほら脳味噌壊れちゃうぐらい気持ちいい。イクの止まらないよ。振動が止まるまでずーっとイキっぱなしになる。全身を震わす振動が絶頂とリンクして快感が何倍にも跳ね上がる。さっきよりももっと気持ちいい高みに登っていく。

もうイクの止まらない。振動が止むまでずーっとイキぱなし。イケばイクほど、どんどん気持ちよくなる。んふふ…いつまで意識が残ってるか見物ね。このまま電池が切れるまでローター付けっぱなしにしておいてあげるから、存分にイキなさいね?んふふ、じゃぁね、バイバイ。
---------------------------------------------------------
posted by Es.Labの中の人 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スクリプト

2011年07月18日

朝倉催眠診療所Vol.01+Ver1.5 差し替え完了しました(7/20更新)

という訳で、通称:朝倉1.5を差し替え、公開しました。
まずは神対応して下さったDLsite様、そしてDMM様、DL.Getchu.com様、全て差し替え完了しました。(DMM様、DLgetchu様の紹介文が未だVol.01の物ですが、ファイルは差し替わっております)
お手数かけて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

Ver1.5は、Vol.01での反省を踏まえ、不要な部分を切る、立てる所は立てる、そもそもスクリプト自体を一から見直す、と全面改訂しております。
Vol.02のスクリプトをへっぽこさんに添削頂いた後、さすがにVol.01をこのまま残しておくのも気分が悪いなぁ、ということで、修正しました。

採算? こまけーこたぁ(ry
とまぁ、趣味のオナニーですが、お付き合い下さると幸いです。
購入された暁には、是非、感想など頂けると嬉しいです。

1年間でどのくらい成長したか(意訳:スクリプト)は下の方の[ スクリプトはこちら ]から見られます。
成長してると…、いいなぁ…。

最後になりますが、
Vol.01で、諸々ご意見、ご指摘下さった皆様(2ch催眠オナニースレ民様含む)、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

そして、素晴らしい声を吹き込んで頂いた、早乙女碧様。
毎回、無理を言ってしまって申し訳ありません。次回Vol.03もよろしくお願いします!

【頒布場所】
DLsite.com 様
DMM 様
DL.Getchu.com 様 

スクリプトはこちら
posted by Es.Labの中の人 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スクリプト

2011年04月01日

朝倉催眠診療所のスクリプト

ほぼ台本そのままですが、せっかくなので(?)公開してみます。
(一部、修正してあるので、現在頒布されている音声と異なる箇所があります…。)
目を閉じる指示とかあるんで、音声に起こさないと使えないのが心苦しいですが。

【スクリプト】
posted by Es.Labの中の人 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スクリプト