[TOPICS]

2013年09月27日

『Succubus Hypnosis -Wサキュバスの射畜催眠-』DL販売開始しました!

ということで本日発売となりました。
問題あったら明日以降になるので、再度告知しますね…(すでに1回ちんこの修正くらってる)

DLsite560_420.jpg

DLsite様にて販売中でございます。(上の画像クリックでも飛びます)

内容は夏コミ頒布版+追加ダウンロードデータを整理して収録したものになります。
冊子はPDFで同梱しましたが、修正が若干キツくなっていますので、ご注意下さいませ。
(多分、気付く人はいないと思いますが、C84+追加DLVerの方にはあって、DL販売版には無い差し替えファイルが1つだけあったりします…。その辺はイベント限定ということで一つ…)

販売記念にオマケボイスを用意しました。
コチラからダウンロードして下さいね!
解凍パスワードは、冊子のPostscriptページの『如月いつ佳(xxxxxxxx)』のxの部分です。
ピリオド含まず8文字です。
夏コミや通販で購入頂いた方も是非ダウンロードして聴いてみてください(大したものではないですが…)
なんなら着信音とかに使ってもいいのよ。

---------------------------------------------

後、CD&冊子で欲しいという方はメディオ様で通販取り扱ってもらっております。
こちらはもうそろそろ売り切れっぽいので、ご購入検討されている方はお早めに!

メディオ

---------------------------------------------

また、下記サイト様でありがたくもレビュー頂いております。
>>『同人音声の部屋』様
購入のご参考になれば!

という事で、以下DLsite様と同様の紹介文でございます。最初は甘く、ゆっくりと誘導され、そしてカウントによる深化と人形化で深く、深く催眠に落とされていく…。
徐々にその声は心を融かし快楽が少しずつ身体を侵食、気づくと声に抗うことも出来ず顔は快楽の熱に浮かされ、涎が口からだらしなく垂れて夢中になってミリアの割れ目を貪る射畜に。
仕舞いには射精すらコントロールされ豚の様に喘ぎながら射精を懇願し、四肢を痙攣させ無様に精液をぶちまけアヘ顔のまま意識を失う―――。

---------------------------------------------------------------

○アリア:
あっははは…。気持ちよかろぅ?
だが、そう簡単にはイカせてやらんぞ?
さあ、もう一度 [お人形になりなさい]
……。
ちゃんと操り人形に戻れたの。えらいぞ。
じゃあ、お聴き? お前はこれから妾たちの許可が無ければ絶対にイクことはできない。
どんなに、マラを刺激しても妾たちの許可がなければ精液を吐き出すことは出来なくなる。
よいな? さぁ、覚えたら続きを楽しむがよい。
妾が手を叩いたら、また快感の波が押し寄せてくるぞえ。
ほら、パンッ!

■ミリア:
あーハート(トランプ) ミリアのアソコの匂い嗅いで、おちんちん立たせてる悪い子は誰でちゅかー?
うふふハート(トランプ)ハート(トランプ) ほら休まず、もっとクンクンしーなーさーいー♪
でも、ミリアの匂いだけで、セーエキぴゅっぴゅしちゃダメだゾハート(トランプ)
あはは、悪い子にはぁハート(トランプ) ちゃ〜んと罰を与えて躾しないとネハート(トランプ)

---------------------------------------------------------------

無邪気なロリサキュバスの“ミリア”と嗜虐心たっぷりのBBAサキュバス“アリア”が男の精を搾り取る催眠音声シリーズ第1弾!

【事前に用意するアイテム】
・好きな香りのコロンやデオドラントスプレー

【あると便利な物】
・ローションなどの潤滑液
・タオルやビニールシートなど、床、ベッドに敷く物

---------------------------------------------------------------

【収録内容//音声データ】

■C84Ver エフェクト有/無■
コミックマーケット84で頒布したVerです。所謂プロトタイプですので、できればDL版の方を聴いてもらえると…。
DL版より短いので、時間を掛けたくない場合などには向いていると思います。

SuccubusHypnosis_00.mp3 01:19
前置き。

SuccubusHypnosis_01.mp3 02:50
事前準備。

SuccubusHypnosis_02.mp3 03:52
SuccubusHypnosis_03.mp3 02:26
SuccubusHypnosis_04.mp3 09:58
導入部分です。

SuccubusHypnosis_05.mp3 24:42
プレイパートです。

SuccubusHypnosis_06.mp3 02:13
解除音声です。

TOTAL:47分15秒

-------------------------------------------------------------

■DL版 エフェクト有/無■
C84Verに追加ダウンロードデータをミックスしたVerです。
こちらがメイン作品になります。

SuccubusHypnosis_00.mp3 01:19
前置き。

SuccubusHypnosis_01.mp3 02:50
事前準備。

SuccubusHypnosis_02.mp3 03:52
SuccubusHypnosis_03.mp3 02:26
導入部分です。

SuccubusHypnosis_04.mp3 06:09
深化パートです。

SuccubusHypnosis_05.mp3 07:28
人形化パートです。

SuccubusHypnosis_06.mp3 25:41
セルフパート1です。

SuccubusHypnosis_07.mp3 21:49
セルフパート2です。

SuccubusHypnosis_08.mp3 02:13
解除パートです。

TOTAL:73分47秒

■差分
お好みで差し替えてご使用下さい。

_SuccubusHypnosis_01_2回目用.mp3 02:05
SuccubusHypnosis_01の差し替え用ファイルです。
2回目以降はこちらを使ってみてもいいかもしれません。

_SuccubusHypnosis_04_Count2_fast.mp3 04:58
SuccubusHypnosis_04.mp3のペースが速いバージョンです。

---------------------------------------------------------------

【ご購入にあたっての注意事項 その1】
本音声は回頭法を使用します。下記に該当する方は試聴をお止め下さい。

・首及び首から上の部位に、疾患がある方、治療中の方、または過去に当該部位の疾患にかかった方。

【ご購入にあたっての注意事項 その2】
こちらの作品はC84コミックマーケットで販売された『Succubus Hypnosis Vo.01 -Wサキュバスの射畜催眠-』のDL版です。
同人誌+CD版とは以下の違いがあります。
・音声ファイルを追加ダウンロードデータを中心に再構成しています(音声の内容に変更はありません)
・同人誌をPDFデータで収録しています。

※後日、修正などのアップデートを行う可能性がありますので、会員登録してからのご購入をお勧めします。

---------------------------------------------------------------

≪脚本(スクリプト)≫
如月いつ佳
http://twitter.com/kisaragi_5ka

≪CV≫
アリア/ミリア:東十条 真里亜(ひがしじゅうじょう まりあ)

≪キャラクターデザイン&メインビジュアル≫
しき
http://gray.sakura.ne.jp/~psy_g2/

≪冊子イラストカット≫
GaieN
http://www.pixiv.net/member.php?id=8171

≪ロゴデザイン≫
リリスラウダ
http://llauda.sakura.ne.jp/

≪企画・制作≫
Es.Lab
公式ブログ http://eslab.sblo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/Eslab_info
posted by Es.Labの中の人 at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
初めまして。
サキュバスの音声、気持ちよく使わせてもらっています。
ところで、そのサキュバスのおまけ音声のリンクが、なぜか空白のページになっています。
確認をした方がいいのではないでしょうか。
それでは、ありがとうございました。
Posted by 通りすがりの催眠ファン at 2013年10月04日 09:02
コメントありがとうございます!
リンクの不具合解消しました。申し訳ありません。
現在はダウンロードできるようになっていると思います。
お手数をお掛けして申し訳ないです。
ご報告ありがとうございました!
Posted by 如月いつ佳 at 2013年10月04日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76582472

この記事へのトラックバック