[TOPICS]

2012年07月05日

『淫欲の調狂学園』サイン色紙プレゼント企画 当選者発表!

25名の応募者の皆様、ありがとうございました!
お待たせしても何なので、さくっと抽選を行いました。

295-2.jpg

【抽選方法】
メールに1〜25番まで数字を割り振り、1d25を如月とリリスラウダさんが振って、同値が出た数字の人がアタリ

ということで厳選なる抽選結果、この方に決まりました!


ブログ:遥かなる理想郷再びのAbyssさんに決まりました!
おめでとうございます!


追って、送付先等々のメールをお送りさせて頂きます。

残念ながら抽選漏れしてしまった皆様、すみません…。
また次回も同様の企画をしようと思っておりますので、ぜひぜひ期待していてくださいませ。
ということで、たくさんの応募、ありがとうございました!
posted by Es.Labの中の人 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56873077

この記事へのトラックバック