[TOPICS]

2012年06月17日

【更新】淫欲の調狂学園〜幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで〜【CV発表】

【06/17更新】
音声入り体験版(人柱Ver)を公開しました!
ツイッターでも書いていますが、本編デバッグ中につき、体験版の方は未チェックです(マテ
一応、テキスト&スクリプトチェックは終わったVerですので、大きな不具合は無いと思いますが、何か不具合等々ありましたら、コメントなどでお知らせ願えると助かります。


【06/07更新】
Twitterで、ちょっと前にツイートしていたんですが、ここで告知するの忘れてました…orz
当初は音声入れるつもりは無かったんですが、せっかくここまで頑張ってるので、思い切ってCVお願いすることに致しました!
しかも、声を当てて頂けるのは……なんと! 榊木春乃(さかきはるの)様です!
今回も恐れ多い感じですが、頑張ってリリースまで持っていきたいと思います!
ていうか、これ完全に赤字じゃないすかね…?

【06/05更新】
taikenban.jpg
体験版公開しまっす!
こちらからダウンロードしてくださいませ。

もちろん18禁ですので、お子様はダウンロードしちゃダメ、絶対。

zip圧縮しているので、適当な解凍ツールで解凍してからお楽しみ下さい。
動作確認版という感じでとても短いですが、雰囲気は伝わるのではないでしょーか。
ということで、よろしくお願いします!
(モザイク濃い目修正Verに差し替えました@6/2)

最初のエロシーンまで入っているVerにアップデートしました!@6/5
ちょっとだけ長くなっております!

DLsite様の予告ページはこちら

【動作環境】
OS:Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
CPU:PentiumIII 1GHz以上
メモリ:ご使用OSのシステム要件以上
画面解像度:1024*768

※本作品はLiveMaker(http://www.livemaker.net/)を使用しています。

【05/29更新】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『CG集につけるSS書こうと思ってたら
 LMでノベルゲー作ってた…。』
な……何を言ってるのか、わからねーと思うが(ry

という感じで、ノベルゲー的な体裁になっております。
あくまでCG集のオマケ的位置づけなので、過度な期待はしないでくださいまし。
現在はCGのラフ全部スクリプトに突っ込んで、最初から最後まで仮組みが終わりました。
この後、本編テキストをスクリプトとして組み込んで、完成CGに差し替えれば、取り敢えずリリースはできる感じです。


タイトル
sample_02.jpg

本編部分
sample_04.jpg
※画面は開発中のモノデス。

CGモード
sample_03.jpg
※画像はラフを仮入れしてます。

CGは基本11枚、差分込みで50枚(セリフ差分は含まないので最終的にセリフ差分込みで120枚超えるかなーという感じです)
来週末にはリリースしたいものですが、はてさて。

SS撮ってて気づいたけど、タイトル部分間違ってんじゃん!
やべー。

修正しましたw
後、諸々最新の状況に変更しました。
もうじき、体験版をリリースできると思いまっす。
posted by Es.Labの中の人 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56094845

この記事へのトラックバック