[TOPICS]

2012年05月15日

『淫欲の調狂学園〜幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで〜(仮)』

SDBのオマケの方、遅くなってしまっていて申し訳ないです。
そんな中での告知で恐縮ですが、水面下でやってたのが今月中になんとかなるかも?ということで
ご報告がてら。

sample_01.jpg

『淫欲の調狂学園〜幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで〜(仮)』
イラスト:リリスラウダ

ラノベ風のメインイラストですが、ラノベではないですw
CG集+ショートノベルっぽいもので出す予定でございます。
もうじきDLsiteさんで予告が出ると思うので、こちらでも先に。
リリスラウダさんとこが本体なので、そちらの方でも告知出ると思います。

【内容紹介】
同じ学園に通う主人公の幼馴染“黒瀬 里奈”が、気づかぬ内に調教され淫乱なビッチメイドに!?
ある弱みを握られた里奈は、1週間奴隷(いいなり)契約を交わすことに…。
その1週間で行われる校内強制露出、リモコンローターをつけての体育授業、果ては保健室での精液採取命令等などの恥辱の調教の数々!
調教が進むごとに、里奈の理性は段々と淫欲に侵され、狂い始めて行く…。

調教開始から里奈が堕ちる過程をじっくり描写し、堕ちた後の顛末もきっちり描ききる本格寝取られ快楽堕ちモノです!

校内では強制露出、制服の下にローターなどを着けさせての恥辱調教、体育の授業でのバイブ失禁や、保健室でのスク水パイズリ/フェラによる精液搾取とシチュエーションも豊富です!
半堕ち後は、アナル拡張やおねだりエッチ、ラブホで乱交などの淫乱シチュも盛りだくさんです!

そんな感じで乞うご期待!
posted by Es.Labの中の人 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55866156

この記事へのトラックバック