[TOPICS]

2011年12月14日

【冬コミ】Sweet Double Bed【新作】(12/14更新)

(12/14追記)CDジャケットイラストとボイスサンプル第2弾公開しました!

はい、という訳で、冬コミの出し物の詳細みたいなのをようやく告知できる段階になったので、告知しちゃいます(くどい)

タイトル:Sweet Double Bed
ジャンル:ボイスドラマ
スタッフ:
台本・編集:如月いつ佳
声優:氷室玲奈(ひむろ れな)様
イラスト:リリスラウダ様

頒布形態:CD+本
頒布価格:1000円(税込・予価)
頒布場所:コミックマーケット81(冬コミ3日目) 12/31(土) 東ホール J-52b

ジャケット表.jpg



<New!!>


いちゃラブボイスドラマです。
如月の趣味全開というか、言って欲しいワード詰め込みました!的なオナニー音声です。
気をつけないと編集中に枯れそうだわ…。

催眠音声とは言いません。敢て催眠というワードも一切入れませんでした。
催眠を前面に押し出すと、シチュが壊れちゃうということを、何度も繰り返して、バランスを取った結果なので、純催眠音声を期待していた方には大変申し訳ないです。
(所謂、被暗示性の高い上級者の方は問題ないと思われますが…。導入も解除もありますが、ロジックが弱いんです。愛があれば余裕ですが!)

氷室玲奈様の声でメロメロになりたい人向けの音声です。
それ以上でもそれ以下でもありません。

上記、よくご理解の上、それでも!という方は、是非よろしくお願いしますね〜。
続報出せるようなら、随時更新していきます!

そんなとこで。
誘導部分置いておきますね。ご参考まで。


【誘導】File 02_inducement
もっかい言うけど、その辺のベッドに横になるか、椅子に腰掛けてね。
ゆったり、くつろいで、音楽や映画を見てるときのような感じ。
ゆったり、ゆったり。
全身の力を抜いて、だら〜んとして。
うまく力が抜けなかったら、ベッドや椅子に身体を預けてみよ。
慌てず、ゆっくり、寝るときみたいに身体を後ろに預けて。
少しずつ力を抜いていくの。

力が抜けてるっていうのは、力が入ってない状態のことだよね?
じゃあ、力をぎゅーって入れて、その入れてる力を緩めたら?
うん、それが力が抜けてるってことだよね。

じゃあ、右足の力から抜いていこっか。
合図をするから、その通りやってね。
はい、右足にぎゅーって力を入れて〜、はい、緩めて〜。
もう1回やってみよ。
ぎゅーって力を入れて〜、はい、緩める〜。
うんうん、上出来上出来♪
さぁ、どんどんいこー。次は左足だよ。
ぎゅーって力を入れて〜、はい、緩めて〜。
もっかい、ぎゅーって力を入れて〜、はい、緩めて〜。
うん、いいね。足はばっちりかも。

次は、右腕かな。
はい、ぎゅーって力を入れて〜、はい、緩めて〜。
ぎゅーって力を入れて〜、はい、緩める〜。
左腕にいくよー?
ぎゅーって力を入れて〜、はい、緩めて〜。
もっかい、ぎゅーって力を入れて〜、はい、緩めて〜。
あはは、体育の授業みたいだね。

最後は、身体全体に力を入れて〜、はい、緩めて〜。
もう1回、ぎゅーって力を入れて〜、はい、緩める〜。
身体を後ろに預けて、全身だら〜ん。

そうやってだら〜んとしてると、だんだんと身体にかかる重力が感じられるようになってくるよ。
身体が後ろに沈み込んでる感覚。ずーんと…身体に落ちてくる力…。
目を閉じて、もっと重力を感じてみよ?
ほら、ずーんって、身体に落ちてくる力、感じられるよね。
身体を重力に預けて…。
さっきよりもその力が強く感じられるね。
ずーんって。
ほら、だんだん全身が重くなってくる。
重い、重い…。

はい、目を開けて。
一回深呼吸しよ。
大きく息を吸って〜…。吐いて〜…。
深呼吸すると、さっきの重さが取れて身体が軽くなるね。
もう一回、深呼吸。
吸って〜…、吐いて〜…。
ほら、身体軽くなった。

じゃあ、もう一回、重力に身体を預けてみよー。
目を閉じて。ゆっくり身体の力を抜こうね。
はい、だら〜ん。
また、重力が感じられるようになる。
身体が沈み込んでいく感覚。
ずーんって。
ほら、だんだん。身体が重力に引っ張られて、落ちていくよ。
身体がゆっくりと重力に引っ張られる感覚…。


(少しゆっくり目で)
イメージしてみて、あなたの身体が、雲の上から、ゆっくり下に落ちていくよ。
鳥の羽のように、ゆっくり、身体が落ちていく。
重力に引っ張られて、ゆっくりと落ちていくイメージ。
ほら、ゆっくり、だけど、どんどん落ちていくよ。
落ちる…、落ちる……。

(元の速さで)
はい、目を開けて。
ゆっくり深呼吸。大きく息を吸って〜……、吐いて〜……。
さっきより、身体がちょっと気だるいね。
頭もぼーっとしてきちゃったね。
でも大丈夫、ゆっくり深呼吸すれば、身体から余分な力が抜けて、楽になってくるよ。
大きく息を吸って〜……、吐いて〜……。
うん、いいね。身体も、頭も、だんだん軽く楽になってくる。
ゆっくり呼吸を元に戻して〜。
ほら、余分な力が抜けて、すごく楽になったね。
ゆったりとしたいい気持ち。

(少しゆっくり目で)
じゃあ今度は数を一緒に数えようね。
10からゼロまで。階段を1段ずつ降りていくのをイメージしてね。
わたしが10と言ったら、あなたは目を閉じて階段を思い浮かべます。
そして私が9、8と数を数えおろすたびに、あなたは1段ずつ階段を下りていくよ。
1段ずつ降りていくたびに、あなたはどんどん気だるくなって、すごく眠くなってきちゃう。
でも大丈夫、階段の一番下には、ふかふかのベッドが置いてあるの。
私と、あなたのダブルベッド。大きくて、ふかふかで、いい匂いのするベッドだよ。
ゼロって私が言ったら、あなたはそのふかふかのベッドに倒れこんで、心地いい感触と匂いに包まれるの。
い〜ぃ? じゃあ、いくよ?
10…。あなたは今、階段の一番上にいます。
9…。ゆっくり階段を下りていくよ。
8…。ちょっと気だるくなってきたね…。
7…。少しずつ眠くなってきちゃう。
6…。ほら、だんだん気だるさが増してくる…。
5…。眠気もだんだん強くなってきたね…。
4…。気だるさも、眠気もどんどん強くなってくる…。
3…。すごく眠くなってきたよ…。身体も重くなって、すごく眠い…。
2…。頑張って。もうすぐベッドまで辿りつけるよ。
1…。眠い…眠い…。でも、あとちょっとでベッドだよ。
ゼロ。ほらベッドに身体を預けて、ふかふかで気持ちいいね…。深呼吸すると、甘く、いい匂いがあなたを満たしていくよ…。
気持ちいい、すごく気持ちいいね。
さぁ、このまま眠っちゃおう…。
これから、3つ数を数えると、あなたの意識はすーっと溶けて、深い深い眠りに落ちちゃうの。
いくよ?
3………。2………。1………。
おやすみ。
posted by Es.Labの中の人 at 03:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
氷室玲奈さんってだれなんです?
調べたけど他の作品でみつからなかったので
Posted by yo at 2015年02月27日 22:42
コメントありがとうございます。
氷室玲奈さんは氷室玲奈さんですよー。
他の音声作品に出演されてるかどうかは、こちらでは分かりかねます。
申し訳ありません。
Posted by 如月いつ佳 at 2015年03月01日 14:33
お返事どうもです。hpとか仕事依頼ページとかなかったので他の声のかたが別名でやってるのかなとおもって聞いてみました。ありがとうございました。
Posted by yo at 2015年03月02日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51113831

この記事へのトラックバック