[TOPICS]

2011年11月24日

冬コミの事とか諸々

ようやく冬コミ用の台本が上がりまして…現在、事務所様に送って来週収録という感じです。
何事も無ければ。
今回は、色々と実験的というかチャレンジングというか、もう何これ?みたいな感じです。
何事も無ければ。
そうそう、声優様がとても恐れ多い感じで大変ですよ?
何事も無ければ。
という訳で、また進捗があったらご報告します。
何事も無ければ。

後、ツイッターでも告知されてますが本日26時から千葉テレビでOAの『そこウサ』という番組で、
朝倉Vol.02を紹介してもらえるみたいです。
何事も無ければ。
素材送っただけなので、どんな感じになるのか分からないのですが、ちょっと楽しみですね。
何事も無ければ。

番組のサイトはこちら

という訳で、諸々よろしくお願いしますねー。


という訳でOA見ました。
U局とはいえ公共の電波に乗るのは恐ろしすぎっすな。

amarecco0002.jpg

amarecco0005.jpg

こんなでした。
DLsite様、紹介して頂き、ありがとうございました!
posted by Es.Labの中の人 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50935872

この記事へのトラックバック