[TOPICS]

2011年10月20日

『朝倉催眠診療所 Vol.02』リリースしました!

Asakura_Title.jpg

【ジャンル】
音声ドラマ(男性向け)

【年齢指定】
R18

【内容】
朝倉催眠診療所Vol.01+Ver1.5から続く催眠音声第2弾です。
Vol.02単体でも問題なく楽しめるようになっております。

催眠に関しては、古典的な手法をアレンジして(主に深呼吸と回頭法)使用しています。
オーソドックスな催眠です。
Vol.01とは違いセルフはありません。ドライのみになります。

スクリプトの中身は、M奴隷育成プログラム的な作りになっています。
一部、アナル、乳首肥大化に興味を持つような指示がありますので、苦手な方は注意して下さい。
(当該トラックをプレイリストに入れなければ問題ありません)
シリーズを重ねる毎に催眠が深化、調教のステップを進めていく事を目的にしている催眠音声です。
※Vol.03は隷属深化に加え、アナル開発、乳首肥大化用のオプションを用意する予定です。

タイトル画像を含むイメージイラスト2点同梱

【収録分数】
53分+差分5分

【CV】
朝倉さくら役:早乙女 碧(さおとめ あお)

【イメージイラスト】
ふなくら(Pixiv

【脚本(スクリプト)】
如月いつ佳(Twitter

【頒布価格】
735円(税込)

【頒布場所】
DLsite.com 様
DMM 様

※今回は、DL.Getchu.com様での取り扱いは予定しておりません。悪しからずご了承ください。

【ご購入にあたっての注意事項】
本音声は繰り返しの深呼吸、また特殊な回頭法を用います。下記に該当する方はご購入をお控え下さい。

・呼吸器系に疾患のある方、治療中の方。または、過去に中〜重度の呼吸器系疾患を経験なさった方。
・首及び首から上の部位に、疾患がある方、治療中の方、または過去に当該部位の疾患にかかった方。


ようやく正式にエントリ起こしました。
夏コミから2ヶ月以上経ってしまい申し訳ないです。

Vol.02はVol.01の反省を踏まえ、恐れ多くもへっぽこさんやさらみさんに添削してもらい、そこからさらに修正をかけて、と、中々スクリプトが上がらず難産だったように思います。
前述のお二方には、稚拙なスクリプトを親身に添削して頂き、誠にありがとうございました。
いや、添削後のテキストは真っ赤だったんですけどね…orz
その後、Vol.01のVer1.5を上げたんですが、さっきスレ見て2>1.5と書かれていて若干凹みました。
まー、そうですよね。うん。

1.5からの流れで2を聴いてもらえると、また違った印象を受けるかもしれませんので、Ver1.5の方もよろしくお願いします。(宣伝)

今回は、本当に申し訳ないのですが、スクリプトのWEB公開はなしの方向で考えております。
なんでかというと、『催眠音声で遊ぼう!!』に掲載しているからなのです。すみません。
あ、Vol.02購入した方で今後イベントなどで『催眠音声で遊ぼう!!』を購入したいという方は、『朝倉Vol.02購入してるんですが…』と言ってもらえれば頒布価格500円(半額)に致しますので、その旨売り子に伝えて下さい。
通販の方は申し訳ないですが、据え置きにさせて下さい。

そんな所で。
Vol.02、よろしくお願い致します!
posted by Es.Labの中の人 at 07:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
コミケのほうで購入させて頂いたのですが、DLSite登録版と中身は違っていたりするのですか?
Posted by ななしさん at 2011年10月21日 01:57
夏コミでのご購入ありがとうございます!

現在ダウンロード販売しているファイルには、夏コミ頒布版のCDの内容にプラスして、5分程度の差分音声(乳首開発に興味を持つように誘導する暗示と完全解除に至らない解除音声の2つ)が入っております。

夏コミでCDと一緒に頒布した本のデータは、ダウンロード版には入っておりません。

大きな違いとしては上記2つになります。

また何か不明な点などありましたら、お気軽にコメント下さい。
Posted by 如月いつ佳 at 2011年10月21日 05:08
はじめまして、昨日のサンクリで作品を購入させていただいた者です。DL販売で購入した人は半額だということを今になって知りました。

まぁ、次回作への期待を込めた投資ということで私的には納得しておりますw
貴サークルの作品は妙に体に馴染むので次作も楽しみにしております。
Posted by ミコヤン at 2011年10月24日 22:42
わざわざ足を運んで下さってありがとうございます!
また、告知不足ですみません…。

次作は冬コミ近辺(受かれば冬コミ)になると思いますが、ご期待に沿えるよう、精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!
Posted by 如月いつ佳 at 2011年10月25日 03:42
はじめまして、購入させていただきまして非常に素敵な作品でした。vol.01も一度DMMで購入していましたがそとらではDL期限の制約があり、更新されているとのことで思わずdlsiteで買い直してしまったほどです。

vol.02では驚くほどクオリティがあがっていたのですが、記事を読ませていただいて改めて催眠作品に対する努力に敬意を覚えます。次回先も期待して待っています。

vol.02では簡単な弛緩法、回頭法、観念誘導法などが使われているかと思いますが、基本寝ながら聞いているので肩の脱力はどうしたら?、とか、頭はどぉ回せばいいのだろう、とか、水槽に水が落ちる方向が重力と足の向きが違ってイメージが湧きづらい、とかあります。
もし仰向け姿勢で聞く場合のアドバイスなどがあれば教えて頂けると幸いです。

Posted by iPodスキー at 2011年10月26日 00:55
ご購入ありがとうございます!
また、再ダウンロードの件では、お手数をお掛けして申し訳ありません。

催眠音声に関しては、自分の趣味というか好きなものを詰め込むというスタンスでやっていますので、感想頂けてとても嬉しいです。

以下ご質問の件
スクリプト自体は椅子に座っている状態を前提に書いていますので、仰向けに寝ている場合は想定してないんです、すみません。

肩の力を抜く時は、平時に肩を竦ませて力を入れて→力を抜くというのを何回かやってイメージを掴んでおくと良いかもしれません。

回頭法は寝ながらだと厳しいので、頭を回すイメージを描けばよいと思います。これも平時に何回か繰り返してイメージを掴んでおくといいと思います。何事も体験して覚えておく、というのを心がけていると良いかもしれません。

水槽に水が落ちるイメージですが、これはかなり個人的なものになってしまい恐縮ですが、臍から腰あたりに意識を持っていき、そこから水滴が落ちる(体が下に引っ張られる)感覚をイメージするようにしてみてはどうでしょう?
以上、ご参考になれば。
Posted by 如月いつ佳 at 2011年10月26日 05:06
※Vol.03は隷属深化に加え、アナル開発、乳首肥大化用のオプションを用意する予定です。

これ読んで恐怖と期待でびくびくしてしまいましたw
3はいつでるんでしょうか期待してます
Posted by kf at 2011年12月14日 23:47
朝倉3は収録を1月に予定しています! なのでリリースは1月下旬から2月中旬ぐらいにできればなぁと思っております。
朝倉シリーズは少しずつアブノーマル寄りに舵を切っていきますので、色々ご期待くださいー。
Posted by 如月いつ佳 at 2011年12月15日 04:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49053739

この記事へのトラックバック