[TOPICS]

2011年08月04日

夏コミ告知などなど(8/4更新)

夏コミの本、CD共に入稿終了しました〜!
とは言っても、本の方はまだ印刷所のチェック待ちという所なのですが。
(8/4追記:無事、印刷所チェックOKもらいました!)
1回局部の再修正でNGもらってるんですよね! 世知辛い世の中になったものです。

saiminonseideasobouS.jpg

『催眠[音声]で遊ぼう!!』

【仕様とか】
頒布形式:24P冊子+CD1枚(投込み/紙ジャケ仕様)
頒布価格:1000円(税込/予価)

【頒布日時・場所】
8月13日(土) 東京ビックサイト
コミックマーケット80 東3ホール ウ-51b

※2日目です!


【内容】
・豪華作家様による催眠[音声]漫画&イラスト
  催眠音声を聴いてあへっちゃう女の子達のイラストと、
  催眠で悪魔っ娘に搾り取られちゃう漫画です! えろいっす!
・朝倉催眠診療所Vol.02のスクリプト
・CDには朝倉催眠診療所Vol.02を先行収録

【作家様】(敬称略/順不同)
・ふなくら (Pixiv
・リリスラウダ (リリスラウダ研究所
・マイノリティ (Pixiv
・みかん箱 (あるみかん
・にゅう (Pixiv
・氷室涼人 (氷の紙細工

【CD関連】
『朝倉催眠診療所 Vol.02』の先行収録で本決まりになりました。
収録分数はCD-DAで約53分。オプション差分はデータで収録になりそうです。入りませんでしたorz

【その他】
夏なので、こんな団扇を作ろうかと。
utiwa_sample_s.jpg
冊子の漫画でエッチな事をいっぱいしてくれるロゼットさんです。萌え死ぬ。

後、イラストなど色々と描いて頂いているリリスラウダさんの、まどマギ本+缶バッジの委託なども予定しておりますよ!
缶バッジ一覧s.jpg


とまぁ、とても豪華な感じですよ!(作家様が)
ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございます!

CDの方は、これからなんですけどね! orz
気合入れて頑張りました!

DSC00451.JPG

↑現在、頂いてる玉稿をノンブル確認用に打ち出したもの。
色々とヤバい!

トビラはこんな感じになりました↓
P01.jpg

色々とやりたい放題かもw
posted by Es.Labの中の人 at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46659925

この記事へのトラックバック