[TOPICS]

2011年04月30日

今後の予定

久しぶりの更新です。
大まかなスケジュールが見えてきたので、告知などなど。

『朝倉催眠診療所 Vol.02』 6月下旬〜7月上旬リリース予定
 収録が6月上旬なので、編集スケジュールにもよりますが、大体このぐらいでリリースできるのでは?と思ってます。
内容は、Vol.01の反省点を改善した導入、深化パートとセルフ/ドライ別ルート化したエッチパートと、オーソドックスな感じになりそうです。シチュエーション的には快感増幅、M化。テーマは『常習性』と『教育準備』です。
Vol.02にはドラマ編は入らない予定です。

続きは、ちょっと変態チック。
朝倉催眠Vol.02までに、無料音声をアップしようと思ってたんですが、スタジオのスケジュールが5月埋まっちゃってて、厳しそうなんですよね。
なので、スクリプトだけ公開しようと思ってます。
一応、テーマは朝倉催眠Vol.03で予定してる、肉体改造系。
Vol.02の『教育準備』は、その辺の倫理的箍を外す仕込みが出来ればなーと。
肉体改造と言っても大層な事ではなく、乳首肥大化とアナル開発の2つです。
ただ、乳首肥大化は不可逆行為なので、若干ハードル高いかな?
その辺の予備知識ドキュメントも追々ブログで書いていく予定です。

という事で、次回まぐろ!ご期待下さい。
posted by Es.Labの中の人 at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44634314

この記事へのトラックバック