[TOPICS]

2011年04月05日

第2弾『えすけい! Vol.01+02 お得PACK』リリースしました!(4/9更新)

えすけいイメージビジュアル

【タイトル】
えすけい! Vol.01+02 お得PACK

【ジャンル】
音声ドラマ(男性向け)
[姉・妹・SM・調教・マゾ・フェラ]

※催眠要素はありません。
※姉2・妹2には洗濯バサミ(2個)の使用を強要される描写があります。

【年齢指定】
R18

【作品内容】
『えすけい!』は、軽いノリでヌケル音声を目指したM紳士向け音声です。
とは言うものの、脚本はかなりキツい言い回しが多用されていますので、M属性をお持ちでないと楽しめない可能性大です。どちらかというとドM紳士向けです。
ドSな姉と妹に罵られ、エッチに虐められながら気持ち良くなっちゃってくださいね!

【頒布場所】
DLsite.comNew!!
DMMNew!!
DL.Getchu.comNew!!

【頒布価格】
630円(税込)

【作品サンプル】




■Vol.01 (収録時間 17:22)
01 -姉- 09:12
02 -妹- 08:10

-SampleText 姉-
うふふ。いらっしゃい。
よく来たわね……。ここは初めて?
…そう。ふふふ。じゃあ、さっそく始めるわよ?
よく聞きなさい。
今からオマエは私のペットよ。
良い子にしていられたらご褒美をあげるわ。
その代わり、ちゃんとできなかったら、このナイフでオマエのおちんちんを削ぎ落としてあげる。
うふふ……いいわね?

それじゃ、まず何から始めようかしら。
何? もう期待しているの? そんなにドキドキして……息が荒くなってるわよ。
いやらしいわね……。
いつも、そうやって発情しっぱなしなんでしょう?
変態ね。変態のオス犬。
オマエのような変態にふさわしい格好になりなさい。
全部脱げって言ってるのよ。ふふ…ほら、全部脱いだらこっち向きなさい。
あはは、皮かむってる……可愛いらしいおちんちんね。
皮かむってて恥ずかしくないの? ねぇ? 皮かむってるおちんちん、女の子に見られて恥ずかしくないの?
ほら、ちゃんと答えなさいよ。ん? 声が小さくて聞こえないわ。
うふふ、惨めねぇ。


■Vol.02(収録時間 21:06)
01 -姉- 12:19 乳首責め/フェラ
02 -妹- 08:47 乳首責め/オナニー

-SampleText 妹-
あれ? お兄ちゃんどうしたの?
また私に虐められたくなっちゃった?
毎日あれだけ自分でおちんちんシゴいてるのに、まだ足りないのぉ?
きゃはは、まじ、きもーぃ!
妹に虐められるのがそんなにいいの?
言葉で嬲られて気持ちよくなっちゃうの?
ほーんと、お兄ちゃんてば、ドMの変態さんなんだからっ!
いいよっ、今日もいっぱいイジめてあげるっ。
その代わり、もう普通の身体でいられるなんて、思わないでねっ!
ドMの変態お兄ちゃんに相応しい、イヤらしい身体に改造しちゃうんだからっ!
もう普通の生活送れなくなっちゃうけどいい?
乳首イジられただけで、せーえきピュッピュしちゃうような、変態のオスブタになっちゃうけど、い〜ぃ?
アナルにボールペン突っ込んで、せーえき垂れ流しちゃうような、変態バカチンコになっちゃってもいいんだよね?
きゃははは、期待してるの?
お兄ちゃん可愛いっ!
今日もいっぱいイジめてあげるねっ!


≪CV≫
姉/妹:八木 歩鈴(やぎ ぷりん)

≪イメージイラスト≫
ふなくら
http://www.pixiv.net/member.php?id=110400

≪脚本≫
Es.Lab

【収録ファイル】
Vol.01/02共に:MP3ファイル/M4Aファイルの2種入り
posted by Es.Labの中の人 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44145232

この記事へのトラックバック