[TOPICS]

2018年08月04日

【夏コミ新作】MSOT.Append.01が出る予定ですよー

はい、長らくお待たせしておりますMSOT.Append.ですが、夏コミ新作としてリリース致します!
色々と辛い時期もあって大変でしたが、なんとか出そうです(まだ完全には入稿完了してないので、あくまで現時点では予定ですが……)

ということで、夏コミ情報です。

【サークルスペース】
8月12日(日) 東5ホール ノ-21a

【頒布物】
MSOT.Append.01C94Ver.
 音声入りDVD+16Pの解説冊子のセット
価格:1000円

【サンプル】


【スタッフ】
≪CV≫
花表 咲ら(とりい さくら)役:杏子 御津(あんず みつ)
≪キャラクターデザイン・メインビジュアル≫
あおいまさみ
≪ポスター・冊子イラストカット≫
Gaien
≪ロゴ≫
リリスラウダ
≪脚本・編集≫
如月いつ佳

【注意事項】
精神疾患のある方、またそれに類する既往歴のある方のご購入はお断りしております。
申し訳ありませんが、ご理解の程、よろしくお願い致します。


内容などは追記にて!今回は前作『MSOT.』のアペンド音声という位置づけですので、前作を聴いて頂いた方向けに作っております。
一応、前作聴いていなくても何とかなるように作っておりますが、できれば『MSOT.』を聴いてから本作を聴いて貰えると嬉しいです。

ネタバレという程の物もないのですが、詳細は聴いてからのお楽しみという事で。
事前に必要な物などは、こちらで公開している音声にて確認して貰えると助かります。(バナークリックで飛べます)
サークルバナー.png
そうそう、今更ですがCi-en(DLsiteさんの支援系サイト)始めました。まだ無料プランのみですが。

音声でも解説してますが、あると捗るアイテムを載せておきますね!
墓場さんパッケージのアイテムいいよね!
光沢エナメルブラ&ショーツ おとこの娘用2L
光沢エナメルブラ&ショーツ おとこの娘用2L

エナメルブラ&ショーツ おとこの娘用3L
エナメルブラ&ショーツ おとこの娘用3L

光沢エナメルセーラー服 おとこの娘用
光沢エナメルセーラー服 おとこの娘用

光沢エナメルスクール水着 おとこの娘用
光沢エナメルスクール水着 おとこの娘用

NEXUS ACE (エース)
NEXUS ACE (エース)

ブラン・シークレット(スムース)
ブラン・シークレット(スムース)

サテンアイマスク(赤)
サテンアイマスク(赤)


そうそう、これ超便利だから買っておくといいですよ。何漏らしても大丈夫(この上なら)


アナル用ディルドもあると捗ります。寝ながらだと使えないけど、吸盤付きのやつがあると楽しめるパートがありますよ♡(もちろん、無くても全然問題ないです。実際にプレイを楽しみたい人向けです)
リベロ ソフトリアルディルド
リベロ ソフトリアルディルド

本物志向のおちん◯ん ナチュラル
本物志向のおちん◯ん ナチュラル
posted by Es.Labの中の人 at 20:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
やっと来たーたぶんDL版を、買うと思うんですが上にあるオススメアイテムは、エナメルってとこが重要なのですか?セーラーと、すく水どちらが、適しているのか教えていただけると嬉しいです。
Posted by ユキムシ at 2018年08月04日 21:59
お待たせしましたー。
オススメアイテムは、仲の良い墓場さんの描かれたパッケージのものをチョイスしてるだけで、特段エナメル推しという訳ではないです。
自分好みのランジェリーや衣装でOKですよー
Posted by いつ佳 at 2018年08月05日 00:09
夏コミ新刊買わせていただきました解説冊子のペニバン逆フェラ、ペニバン逆アナルのイラストがとても良かったです!
S女による美少年のマゾメス堕ちは大好きなので、今後も描いていただけたら嬉しいです。
本物ペニスを持っている男の子がニセモノペニスを着けているだけのペニバンS女に精神的に屈服してしまうシチュをじっくり描いてくれたら嬉しいです。
Posted by NOS at 2018年08月22日 14:23
ご購入&コメントありがとうございます!
冊子気に入って貰えて嬉しいです!
ペニバンS女に精神的に屈服してしまうシチュいいですねー
自分もそういうシチュ大好物です!
Posted by Es.Labの中の人 at 2018年08月23日 23:00
アペンド2発売おめでとうございます。
今回も大変楽しませていただきました。
しかしもう次は無いのか…

さくら様にならちんぐりかえししてセルフ精飲命令されたらやっちゃうかも。
命令してほしかった…

これからもがんばってください
Posted by ちま at 2018年12月27日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184094172

この記事へのトラックバック