[TOPICS]

2017年12月26日

【C93】新作『MSOT.』を頒布致します!

【重要】
C93で頒布した『MSOT.C93Ver.』の冊子の6ページ目に一部テキストが重複しているというミスがありました。誠に申し訳ありません。
以下に修正したVer.のPDFファイルをアップしましたので、誠に恐縮ですがダウンロードして頂けますと幸いです。
MSOT.解説BOOK
解凍パスワードは、頒布したDVDの盤面のDVDROMアイコンとR18+Ratedの間に記載のある8文字の英数字になります。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


-----------------------
直前になっての告知ですみません。
冬コミ受かっておりますので、そちらで新作『MSOT.』が初お目見えとなります。
今回も、いつも通り冊子16P+DVDのセットで1000円です。
sample01.png
【サークルスペース】
3日目 東ヌ-59b (リスラさんとこと合体です)

【頒布物】
『MSOT.』
冊子(B5/16P)
DVD(収録分数72分(重複あり)/ハイレゾ版同梱)
<<サンプル音声>>

-Track List-
MSOT_C93_01 01 前置き
MSOT_C93_02 02 導入
MSOT_C93_03 03 準備
MSOT_C93_04 04 リラックス
MSOT_C93_05 05 暗示
MSOT_C93_06 06 矯正
MSOT_C93_07 07 刷り込み
MSOT_C93_08_a 08 学習用A
MSOT_C93_08_b 08 学習用B
MSOT_C93_09_a 09 学習用A
MSOT_C93_09_b 09 学習用B
MSOT_C93_10 10 お楽しみ
MSOT_C93_11 11 解除
MSOT_C93_omake 12 おまけ

【準備するアイテム】
(必須)
全て脳内完結するのであれば、特に何もいりません。
冬場は暖房必須ですかねー。

(実際にプレイしてみたい人は)
・アイマスク
・エネマグラ(プレイに必要なもの一式)
・幅1cmぐらいのリボン
・チョーカー(後編でもあると楽しめます)
・ガーターリング(後編でもあると楽しめます)

≪脚本(スクリプト)≫
如月いつ佳

≪CV≫
花表 咲ら(とりい さくら):杏子 御津(あんず みつ)

≪キャラクターデザイン・メインビジュアル≫
あおいまさみ

≪冊子イラストカット・ポスター≫
Gaien

≪ロゴ≫
リリスラウダ

*敬称略
-----------------------
まだDL版用意出来ておりません……。
DL用のトラック2つ程調整が付かず、まだリリースできない状態です。お待たせしてしまって、申し訳ないです……。
posted by Es.Labの中の人 at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コミケにはいけなさそうなのでDL版楽しみにしていたのですが、直前になって延期の報告を拝見しとても残念です。DLサイトのお気に入り登録も1OOO近くになっているので期待して待っていた方も多いと思います。一か月前からの予告で販売予定も中旬からの変更の表示がなければ予定通りかそれ前後と思ってしまいます。落胆させるなら販売時期や予告は控えてくれればと思います。
Posted by しゃけ丸 at 2017年12月27日 16:25
DLサイトで今日か今日かと待っていた自分にとっては延期の報告はやっぱりかという感想。コミケの前にDL先行はないから、その分DL先行と見たときは、おっ、と思ったがやはりの展開。形と結果はどうであれ、DLサイトの予告ページはコミケの良い宣伝になったかんじかな。とりあえずDLの販売は2月か3月か、期待しないでまっています
Posted by こはく at 2017年12月27日 20:59
なんだか失礼な物言いの方が多いですね・・・同じファンとして申し訳ないです。
寒い時期が続くのでお体に気をつけてお過ごしください。
Posted by aki at 2018年01月06日 17:29
期待が大きい分だけ落胆も大きいので、ある程度DL販売予定日は余裕を持ったほうがいいかと。
どちらかというと、予定日が遅れる(おあずけ)より、数ヶ月先の販売予定だったモノが早まる方が作者側も購入者側も精神的に良い(これもまたある種のプレイか…)
Posted by 容疑者M at 2018年01月06日 21:35
ようやくDL販売開始しました。お待たせしてしまって申し訳ありませんー。

>しゃけ丸さん
>
>コミケにはいけなさそうなのでDL版楽しみにしていたのですが、直前になって延期の報告を拝見しとても残念です。DLサイトのお気に入り登録も1OOO近くになっているので期待して待っていた方も多いと思います。一か月前からの予告で販売予定も中旬からの変更の表示がなければ予定通りかそれ前後と思ってしまいます。落胆させるなら販売時期や予告は控えてくれればと思います。
Posted by Es.Labの中の人 at 2018年01月14日 17:56
DLsiteさん、DMMさん共に販売開始しておりますので、よろしければご利用下さいー。

>こはくさん
>
>DLサイトで今日か今日かと待っていた自分にとっては延期の報告はやっぱりかという感想。コミケの前にDL先行はないから、その分DL先行と見たときは、おっ、と思ったがやはりの展開。形と結果はどうであれ、DLサイトの予告ページはコミケの良い宣伝になったかんじかな。とりあえずDLの販売は2月か3月か、期待しないでまっています
Posted by Es.Labの中の人 at 2018年01月14日 17:57
ありがとうございます! 叱咤激励ありがたいです!

>akiさん
>
>なんだか失礼な物言いの方が多いですね・・・同じファンとして申し訳ないです。
>寒い時期が続くのでお体に気をつけてお過ごしください。
Posted by Es.Labの中の人 at 2018年01月14日 17:59
そうですねー、こちらとしても冬前に出すスケジュールで動いていたんですが、本業もあるので中々想定通り行かないのが現状です。申し訳ない。

>容疑者Mさん
>
>期待が大きい分だけ落胆も大きいので、ある程度DL販売予定日は余裕を持ったほうがいいかと。
>どちらかというと、予定日が遅れる(おあずけ)より、数ヶ月先の販売予定だったモノが早まる方が作者側も購入者側も精神的に良い(これもまたある種のプレイか…)
Posted by Es.Labの中の人 at 2018年01月14日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181951827

この記事へのトラックバック