[TOPICS]

2016年02月04日

【新作】MSIK.がDLsiteさん、DMMさんで販売開始しました!【催眠音声】

MSIK.
という訳で、コミケから1ヶ月ちょっと経ってしまいましたが、MSIK.をDLリリース致しました。

DLsiteさん <単品販売>
DMMさん <PNST./OMRS./MSIK.の3作セット販売(お安め)>

【まとめ】
Q:どんな音声?
A:メスイキ(ドライ)し易くする為に色々と都合良い感じで暗示を入れていって、最終的にメスイキしちゃう音声です。
<<サンプル音声>>


Q:前作、前々作とか聴かなくても大丈夫?
A:関連性はまったく無いので大丈夫です。(でも気に入ってくれたらPNST.やOMRS.も買って下さいね。CV同じですし)

Q:事前に用意するものはある?
A:水性マジック(油性でもいいけど落ちにくいですよね)が必要です。
後、エネマグラとかアナルバイブがあると捗ると思います。(無くてもイメージでなんとかなったりもします)
それと事後のアナルメンテナンス用やローション代わりに大活躍するボラギノールM軟膏アナル向け指用サックとか便利です。

Q:前準備とかは?
A:お尻に指とかエネとか突っ込む場合は腸内洗浄しておくと良いです。
腸内洗浄の仕方については、この辺の記事を参考にしてみるといいんじゃないですかね。

Q:オススメのエネマグラとかアナルバイブはある?
A:エネマグラなら
ANEROS SGX (アネロス エスジーエックス)
ANEROS SGX (アネロス エスジーエックス)

とか
ANEROS HELIX (アネロス ヒリックス)
ANEROS HELIX (アネロス ヒリックス)

この辺りが細くて滑りも良いので初級者の方にオススメです。
バイブだと
アナルドラゴン
アナルドラゴン
(初級者向け)
これとか
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
(太いのが入る人向け)
これが良いんではないでしょうか。
<2/10追記>
NEXUS SPARTA(スパルタ)
NEXUS SPARTA(スパルタ)

きたぜー!

合わせてアナル対応ローションも買っておくと幸せになれるかも。

Q:なんだか面倒そう…。
A:その先に極上の快楽が待ってますよ! 障壁が多いほど得られるモノも大きくなります、多分。
実際は全てイメージ内で完結させる事も可能なので、気軽に聴いてみて欲しいです。
アナル開発は確実にドライに近付けるので、やっておいて損はないと思います(正しい方法で)
アナルオナニー皆もやろう、な?
posted by Es.Labの中の人 at 11:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 MSIK. を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
Posted by MMD at 2016年02月06日 12:39
MSIK.のDL販売開始に備えてアイテムを揃えて、
2週間の間排便に30分かけることで10年程付き合ってきた
裂肛の傷口を一時的に塞いで臨んだのですが、
腸内洗浄して10個以上大便を出したにも関わらず
でっかいのが前立腺辺りにどっしりと構えておられました。
ああ、15年以上付き合ってきた便秘も
なんとかしないといけないのか。心が折れそうです……。

あと、肛門が絶望的に遠いです。指を深く入れていると
手首が悲鳴をあげてもたないので、
もう少し腕の長い人形にして頂けると助かります。

人生で腸が空になった試しがありませんが、
奇跡的に実現したら再挑戦しますね。
今後の作品にも期待しております。
Posted by 匿名 at 2016年02月06日 16:13
エネマグラを使ったオナニーで、今までで一番気持ちよくイクことができました、素晴らしい作品ですね本当に。MSIK中毒になりそうです・・・。

続きがあるとのことなので、それまでもっとメスになれるように繰り返し聞いていきたいと思います。続き楽しみにしておりますので、制作頑張ってください!!
Posted by サボテンδ at 2016年02月06日 18:26
MMDさん
ご紹介ありがとうございます!

匿名さん
ご購入ありがとうございます。直腸に便が残ってる状態は厳しいですね。肛門科など受診されてますか?されてない様でしたら、一度受診されてみるのも手かと思います。絶食して一時的に便の量を減らすという方法もありますし、お医者様と相談してみるといいかもしれません。また、体勢は楽なもので構いませんよ。無理に辛い体勢を維持しなくても大丈夫です。

サボテンδさん
ご購入ありがとうございます。
今回は聴けば聴くほど、いつものオナニーライフも充実していけるように作ったつもりですので、催眠音声聴いている時以外でも新しい快感が得られるのではと思います! 
Posted by 如月いつ佳 at 2016年02月07日 14:07
ものすごくハマってしまって二〜三日おきくらいに聞いてます!(おしりと体を休ませるため)
エネパートが個人的には合わなかったため指のみで聞いて、終わった後に足の文字見て興奮しながら偽おちんちんでアナニーしてます。普通にするより興奮した状態でやるので何倍も気持ちいいのと、回を重ねるごとに気持ち良さが上がってきて開発されてる感がすごいです。
全国で一体何人のアナルが開発されていくのか、恐ろしい音声が世に放たれた気がしますね。
あとだいぶ前にツイッターで食いつかせてもらったおちんちんの匂いの暗示が匂いフェチ的にサイコーです!

どこかで続編の案があるようなことを聞いた気がするのですがそのあたりはどういう感じですか? MSIK.で開発された体でがっつりメスイキ、もしあれば最高かなと思ってます。
Posted by ちょとふ at 2016年02月11日 12:12
購入させていただきました。催眠にいつのまにか
入れるように工夫されているのが感じられました。丁寧な作りと思いました。ファイルの紹介イラストに淫紋のようなものを書いているイラストがありました。そこまで進んできた設定は新鮮に感じられました。悪堕ちのテ−マのようにサキュバスに女体化されたあとに淫紋をつけられて淫魔に悪堕ちといった女体化、転生、悪堕ちといった色々な雰囲気も感じられる作品でした。これからも頑張ってください。応援しております。
Posted by のんぽり at 2016年02月15日 01:40
ちょとふ さん
気に入って頂けたようで嬉しいです!
匂いに関してはもうちょっと色々とやってみたかったんで、MSIK+.(仮)がリリースできるようならチャレンジしてみたいと思っていますw

のんぽり さん
ご購入ありがとうございます!
悪堕ちも大好物なので、機会があれば取り入れたいと思っていたりますw
応援めっちゃ励みになります! ありがとうございます!
Posted by 如月いつ佳 at 2016年02月16日 02:21
twitterを見るにそろそろアペンド音声が来るのかな……?
楽しみに待ってますね!
Posted by fuhuri at 2016年03月28日 06:25
アペンド全裸待機wktkしてます
Posted by wh at 2016年03月31日 06:42
fuhuriさん whさん

コメントありがとうございます!
アペンドはもうちょっとかかります…。
もうしばらくお待ちくださいねー
Posted by 如月いつ佳 at 2016年04月02日 08:48
檻の中のうさぎ34ページ目
×用時
○用事

メイドで姉で幼なじみでそれから・・・23ページ目
「それだけは!」と「出してください」が同じ高さにある為、ぱっと見で流れが理解し辛い
Posted by ( ・ω・) at 2016年04月08日 20:08
続編期待してます。
Posted by シズ at 2016年05月09日 07:36
今までの中で最高の出来に近いものだと思います。最近とくに罵倒の音が大きいものが多いので終始ささやくような作品は好感がもてました。
Posted by aska at 2016年05月11日 08:35
シズさん
アペンドはもうしばらくお待ちください…。

askaさん
ありがとうございます! これからも応援よろしくおねがいしますー
Posted by 如月いつ佳 at 2016年08月05日 15:44
今までで一番はまりました。
続編出たら1万円でも買います

よろしくお願いします。
Posted by mikan at 2017年03月26日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173402355

この記事へのトラックバック