[TOPICS]

2015年11月08日

【DL販売】Wサキュバスの射畜催眠3、ダウンロード版リリースです【開始】

ツイッターではすでに告知なりしておりましたが、Blogサボってましたすみません。
という事で、無事『Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-』をリリースする事ができました。
シリーズ最終作と銘打っておりますが(?)、これ単体でも楽しめますので、是非初めて聴くという方もお手に取って頂ければ。
Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-
DLsiteさんでは単品で。
DMMさんでは『Wサキュバスの射畜催眠1・2・3コンプリートパック』のセット販売をしております。
秋の夜長に、フルセット聴いてみては如何でしょう?
posted by Es.Labの中の人 at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記
この記事へのコメント
MSIKと風俗催眠はどうなってますでしょうか
Posted by teru at 2015年12月10日 19:47
オナニーの時にローターとかバイブ音とか凄い興奮しませんか?
音声作品でも活躍すると思うのです!
Posted by bar at 2015年12月22日 20:14
teruさん
風俗催眠は、ようやく手を付けられたかなーという所です。お待たせしてしまって申し訳ないです。

barさん
臨場感いいですねー。ドラマ作品には最適だと思われます!
Posted by 如月いつ佳 at 2016年01月09日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167373909

この記事へのトラックバック