[TOPICS]

2015年07月31日

【販売】妹催眠3リリースしました!【開始】

夏コミ前に何やってるんでしょうかね!
ということで、妹催眠シリーズ三部作の最後となる3をリリースしました。

DLsite560_420.jpg
<<クリックでDLsiteさんの販売ページ飛びます>>
今回はウチとしては珍しく、何も用意せずに聴ける作品を目指しておりますw
なので、準備する道具等はありません。
基本、ベッド等に横になって聴く、ドライを目指した作品です。
サンプルはDLsiteさんのサイトから聴いてみて下さいね。
イラストは今回もGaieNさんにお願いしております。
声優はもちろん、いちるさんです!

そして、同時リリースで3部作をまとめたコンプリートパックをDMMさんで発売しております。
妹催眠コンプリートパック.jpg
妹催眠1・2・3こんぷりーとぱっく
現在は10%OFF期間なので、かなりお安くお買い求められますので、この機会に如何でしょうか?

以下、DLsiteさんの紹介文
--------------------------------------------------------
妹催眠シリーズ完結編(?)が待望のリリース!
今回もバイノーラル収録で妹とイチャラブ急接近!
耳元で囁かれる妹からの愛の言葉を思う存分堪能して下さいね!

※前2作を購入していなくても十分お楽しみ頂けますが、妹催眠2と導入等がコンバートできますので、そちらも購入頂けるとよりお楽しみ頂けると思います!

-------------サンプルスクリプト-------------
こんばんは、お兄ちゃん。
そろそろ、溜まってる頃かなーって思って来たんだけどぉ。
ん? 何が溜まってるのかって?
そ、そんな事、妹に言わせないのっ!
もぉ〜(恥ずかしがってる)
可愛い可愛い妹が、お父さんやお母さんが寝ちゃった後に、お兄ちゃんの部屋に来てるんだよ?
やることって言ったら、一つしか無いでしょぉ〜?
にゅふふ、そ〜だよ。催眠術でぇ、エッチな事するの!
今日も、私の催眠術でお兄ちゃんをメロメロにしちゃうから覚悟しておいてね!
お・に・い・ちゃんっ!

(プレイパートサンプル)
じゃあ、お兄ちゃんのおちんちん、にゅくにゅくしてあげまちょうね〜。
妹のおっぱいミルク飲みながら、しこしこされて快感で壊れちゃいまちょうね〜。

い〜い?
私の細い指がお兄ちゃんのおちんちんを包み込んでいくよ…。
ほら…少し冷たいでしょ…?
にゅふふ、お兄ちゃんのおちんちん、すっごく熱くなってまちゅねー。
んもぅ、赤ちゃんなのにエッチなんだからぁ。
妹のおっぱいミルク飲みながら、おちんちんシコシコされて気持ちいいでちゅか〜?
ほ〜ら、い〜っぱいシコシコしてあげまちゅよ〜♪
妹手コキでい〜っぱい気持ちよくなりまちょうねぇ、お兄ちゃん♪
しこしこ、にゅくにゅく。
強く根本の方を持ったりぃ、そのままカリの部分までぎゅーってしごいたり……。

にゅふふ、なんか先っぽからエッチなお汁が出てきちゃってまちゅよ〜?
これはなんでちゅかね〜?
お兄ちゃんの先走りお汁……じゅる…。
ほら、お兄ちゃんの先走りでおちんちんからエッチな音がしちゃってまちゅね〜。
や〜らし〜んだぁ〜。
赤ちゃんなのに、こんなにエッチなんだからぁ、大きくなったらどんな変態さんになっちゃうのかな〜?
にゅふふ、ほら、も〜っといっぱいシコシコしてあげまちゅよ〜。

--------------------------------------------

エッチな妹の授乳手コキ(!?)や、イチャラブ子作りセックスがこれでもかというぐらい堪能できちゃいます!

今回は、イチャラブ成分大盛りになっておりますので、ご注意下さい!

------------------収録内容------------------

Track数:9以上
収録分数:81分以上

------------------スタッフ------------------
≪企画・制作≫
Es.Lab -Twitter-

≪脚本(スクリプト)・編集≫
如月いつ佳 -Twitter-

≪CV≫
いちる様

≪イメージイラスト≫
GaieN様 -Pixiv-
posted by Es.Labの中の人 at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
妹催眠3はコミケでも販売されますか?
Posted by ヴォイスファン at 2015年08月04日 14:27
ヴォイスファンさん、コメントありがとうございます!
一応、手焼きで何枚か持って行くと思いますが、かなり数は少ないと思います。
Posted by 如月いつ佳 at 2015年08月05日 01:21
了解です。
手元に残しておきたいのでコミケに買いに行きます!
Posted by ヴォイスファン at 2015年08月05日 03:16
ヴォイスファンさん
当日は大変暑いと思いますので、熱中症に気をつけつつ、お越し下さいねー
Posted by 如月いつ佳 at 2015年08月14日 20:07
先日、DMMにてコンプリートパックを購入し妹催眠1〜3まで全て聞きました。

催眠音声を聞き始めて、3年程、50タイトル以上聞いてきましたが、特に妹催眠3では、ドライを何回達成したかわからなくなる程イキまくってしまい、私の中でトップクラスに大好きな催眠音声です。

妹催眠がこれで完結だと思うと、とても寂しくなりました。
勝手言ってすみませんが、「番外編妹催眠」妹なしでは生きられなくなったおにいいちゃん、
みたいな雰囲気で劇甘イチャラブな妹催眠が聞いてみたいなと思ってしまいました。

また、声優さんのいちる様の声が、とてもやわらかく優しい雰囲気の声で、妹催眠の世界にどっぷりとはまることができました。

これからも同人活動頑張ってください。
Posted by 催眠音声大好き at 2016年02月14日 01:38
催眠音声大好き さん
購入ありがとうございます!
妹催眠、CVのいちるさんの声いいですよね!
意外とハマる人多いので、機会があればまた声を当ててもらえればと思っております。
応援励みになります! ありがとうございます!
Posted by 如月いつ佳 at 2016年02月16日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/158637598

この記事へのトラックバック