[TOPICS]

2014年08月21日

OMRS.本日(21日)よりDL販売開始です!

と言う事で、今回は頑張って早目に登録申請してみました!
本日から販売開始ですので、どうぞ宜しくお願いします!(イラストクリックでDLsiteのページに飛びます)

(以下、前のエントリから引用)
PNST.から続くド変態催眠音声第2弾!
今回は、どちらかというと調教催眠音声という感じです。超ドM向けです。
内容は...
導入(共通)、深化(共通)、訓練3種(トイレ/お風呂/ベッド)から1つ選択。
導入(共通)、深化(共通)、実践3種(路上/駅前/電車内)から1つ選択。
ベッド上で完結する実践用の事前ファイルが有ります。
トータルで2時間15分。訓練50分前後、実践移動込みで75分〜という感じですかね。

サンプルはこちら↓


今回は移動があるので、
・スマホor携帯音楽プレーヤー
・上記アイテムを持ち歩く為、ネックストラップやバッグ等
・遮音性の高いイヤホン (冊子でもオススメしてますが、コレとかコレとか良いです)
が必要です。
オムツ? 必須ではないですが全て自己責任でお願いします^q^
音声聞く前に外出準備等々やっておくと幸せになれるかも。
後、ハトムギ茶とかけっこうな量飲んでおいて下さい。熱中症、怖いでしょ?(違う
その辺はリドミや冊子に詳しく書いてあるんで、参照して下さい。
あくまで自己責任でお願いします。ホントに。
そうそう糸井サラさんが完走報告がとても見たいとおっしゃっていたので、是非完走報告や感想をコメントにでも書き込んで下さいね!

という事で、よろしくお願いします!
posted by Es.Labの中の人 at 10:53| Comment(34) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
初めまして、【美少女ゲーム設定資料館】の管理人をしています。

メールでもお知らせしましたが、『OMRS.』を購入し、更にレビューも投稿しました。
作品に対する感想は、メールに添付したレビュー画像を参照願います。
Posted by EROGE-LIBRARIAN at 2014年08月24日 00:59
EROGE-LIBRARIANさん
コメント及びメール頂きありがとうございます!
レビューのスクショも確認させて頂きましたー。
掲載されるのが楽しみですね。
上級者の方にも楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです!
ありがとうございます!
Posted by 如月いつ佳 at 2014年08月24日 01:53
本日、『OMRS.』に投稿したレビューが掲載されていたのを確認しました!! 取り急ぎお知らせです。
Posted by EROGE-LIBRARIAN at 2014年08月25日 20:10
EROGE-LIBRARIANさん
こちらでも確認できました! 非常に為になるアドバイス、ありがとうございます! 
Posted by 如月いつ佳 at 2014年08月26日 00:12
一度に出るおしっこの量が多い「オムツ装着鑑賞派」の人には、「まず[サルバ尿とりパッド]をペニスに巻き付け、その上から大人用紙オムツを穿いて『OMRS.』を聴く」という方法をオススメします。

というのも、大人用紙オムツの吸水容量は通常500ccしかなく(あくまで「チョロッと漏れや軽失禁による濡れ防止」に重きを置いているため)、それを超えると横から溢れてきてしまいます。また、ベッドにあらかじめ防水シートを敷いておいても、完全に防ぎ切れるとは限りません。

[尿とりパッド]は、大人用紙オムツと同様に500ccの吸水力があるので、両方を併用すれば実に1リットルのおしっこを吸収出来ます。これならば膀胱の容量が大きく、一度におしっこを沢山出しちゃう人でも安心かと思われますので、アドバイスとさせて戴きます。

ちなみに、おしっこを限界まで我慢して「手で押さえて太腿をギュッと締めていないともれる」な状態で『OMRS.』をTrack08(トイレでのおもらし)から聴くと、背筋が凄まじくゾクゾクします。特に「準備が出来ても、まだおしっこしちゃダメよ。私の指示がない限り、おしっこしちゃダメ。」の言葉がソソられます。

尚、私は基本的にノーマル〜ソフトSなのですが、おしっこが絡んだ場合のみ責め・受けのどちらもOKになるというリバだったりします。
Posted by EROGE-LIBRARIAN at 2014年08月26日 19:12
EROGE-LIBRARIANさん
実践的なアドバイスありがとうございます!
その辺りの匙加減はやはり具体的な例があると分かりやすいですね。とても為になります!

糸井サラさんの声とマッチして後半の責め部分はゾクゾクしっぱなしですw
Posted by 如月いつ佳 at 2014年08月27日 14:16
もし必要とあらば、もっとマニアックに『OMRS.』を楽しむ為の[応用編]的なものや、補足資料的なものを作成してメールに添付送信しますが、いかが致しましょうか?
Posted by EROGE-LIBRARIAN at 2014年08月28日 16:36
EROGE-LIBRARIANさん
後学の為に送ってもらえると嬉しいです^^
Posted by 如月いつ佳 at 2014年08月28日 22:44
リクエストに応え、メモ帳パッドファイルを添付したメールを送信しました。
Posted by EROGE-LIBRARIAN at 2014年08月29日 20:52
EROGE-LIBRARIANさん
ありがとうございます!
これから確認します!
Posted by 如月いつ佳 at 2014年08月30日 05:41
もう[添付資料]は読まれたかと思われますが、内容的にはいかがだったでしょうか?
Posted by EROGE-LIBRARIAN at 2014年08月30日 21:18
EROGE-LIBRARIANさん
メール確認しました!
このままOMRS2作れちゃいそうな感じですねw
尿瓶は用意するハードルが高いですが、かなり面白くなりそうな気がします!
貴重なご意見ありがとうございました!
Posted by 如月いつ佳 at 2014年08月31日 01:30
尿瓶なら、普通に注ぎ込むだけのプラスチック製であれば、ドラッグストアで大体1500〜2000円ぐらいで買えます。完全透明のアクリル製または強化ガラス製、排尿後に蓋を閉められる形状のものなどが必要であれば、介護用品専門店や通販での購入をオススメします。
Posted by EROGE-LIBRARIAN at 2014年08月31日 10:32
それと、余談ですが、Twitterを拝見した所…

「内臓ストロボフューザー欲しい」

…というツィートを見て思わずツッコミたくなりました。それはズバリ…

「ないぞう」の字が違うううううううううううう!!

ハードウェア内部に搭載されている事を示す場合は「内蔵」が正しい字になります(「にくづきへん」が付きません)。「内臓」だと胃・脳・心臓・肝臓などの方を示す字になります。一見良く似た漢字で、読みも同じですが、意味合いは違うので注意致しましょう。
Posted by EROGE-LIBRARIAN at 2014年08月31日 15:06
EROGE-LIBRARIANさん
誤字ってましたねw
ゲームのシナリオで「内臓」使いまくってたんで気付かなかったです。
Posted by 如月いつ佳 at 2014年09月02日 01:16
尿瓶に関する補足です。

【ピップ】から販売されている[コ・ボレーヌ]という尿瓶が透明なソフトプラスチック製で軽量、しかも逆流防止用のソケットと、専用の洗浄ブラシも付いています。

価格は\ 1,800-.ぐらいで、棄てる際にはハサミ等で細かく切り刻む事も可能です。

容量は1リットルまで目盛が刻まれていますが、ギリギリまで入れれば1.1リットルのおしっこが入ります。尚、それ以上のおしっこが出る「大容量膀胱」の方は[安楽尿器]を使うと良いでしょう。
Posted by EROGE-LIBRARIAN at 2014年09月04日 12:44
こんにちは。
OMRSとても感動しました!。
この調子で、是非大便お漏らし版も作成して欲しいです。

検討をお願いします。
Posted by ok at 2014年09月27日 00:01
EROGE-LIBRARIANさん
いつも詳しい解説ありがとうございます!
OMRS.が、お漏らしフェチの方にちゃんと刺さってくれているようで、とても嬉しいです!

okさん
コメントありがとうございます。
気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!
さすがに大便お漏らしはハードル高すぎですが検討だけはしてみますw
Posted by 如月いつ佳 at 2014年10月19日 01:50
すばらしい作品です!!こういうのが出るのをずっと待っていました(10年くらい)。
ところで、できればでいいのですがおねしょ誘発催眠というものを作れないでしょうか。あるいはOMRS.で工夫しておねしょにつなげる方法はないでしょうか。
Posted by nmrs. at 2014年11月20日 14:45
nmrs.さん
コメントありがとうございます!
なるほど、おねしょ誘発催眠ですか。

これは他の作者さんの作品になります、サイミーさんトコの『明晰淫夢』の後に繋げてみるとか、どうでしょうか?w
http://erotrance.blog.fc2.com/
Posted by 如月いつ佳 at 2014年11月22日 01:44
あれから更に色んなケアグッズで研究を重ね、「実際に人混みの中でのおもらしが楽しめて、尚且つ周囲にバレない方法」を考えていました。

その結果、パンツ式薄型おむつ(メーカーは何処でも良いが、なるべく「3回分吸収」ぐらいのものがオススメ)と、尿とりパッド(【アテント】の『夜1枚安心パッド 特に多い方でも朝までぐっすり10回吸収』がベスト)の組み合わせが最も効力を発揮します。

何でテープ式よりパンツ式の方がいいかと云うと、万が一おむつを装着してから「大きい方」がしたくなった場合、パンツ式なら普通に脱いで出し、終わったらまた穿き直すだけでいいですが、テープ式だと貼り直しが必要になり、テープの粘着力が下がるからです。「おしっこおもらしは好きだが、う○こおもらしは嫌だ」という人にはパンツ式をオススメします。

また、装着した状態でズボンを穿いてみましたが、レギンスなど体にフィットするタイプのものでなければパッと見外からは分かりません。

更に、上記で挙げた【アテント】のパッドですが、これがかなりの吸収力を誇り、試しに限界まで我慢しておしっこをもらしてみましたが、下に敷いておいたケアシーツにおしっこが染み出していませんでした。

「本当に人混みの中でもらしてみたい」という願望をお持ちの方には是非参考にして戴きたいと思います。ただし、必ずスペアのパッドとビニール袋を持ち歩くようにし、もらした後はなるべく早く最寄りのトイレに行ってパッドを交換し、おしっこを吸ったパッドは臭いが拡散しないようビニール袋に入れてしっかり口を閉じ、外から見えないようバッグに収めて持ち帰りましょう。
Posted by EROGE-LIBRARIAN at 2014年11月25日 18:44
先程のコメントの補足です。

おむつおもらしを楽しむ際の注意点が2つあります。

1つは「おしっこをあまり勢い良く出さない事」。
下腹部に力を入れていきみ出すと、おしっこの圧力でパッド&おむつが押されて脚とおむつの間に隙間が出来てしまい、そこからおしっこが脚に垂れてしまいます。自発的におしっこを絞り出そうとせず、力を抜いて流れに任せるままにもらすようにしましょう。

もう1つは「おもらしが終わってもすぐにパッドやおむつを外さない事」。
おしっこはパッドに出てもすぐに全て吸収されるワケではなく、僅かながらタイムラグが生じます。おもらし終了直後に外してしまうと、吸収が終わっていないおしっこが足元にポタポタと落ちてしまう可能性があります。自分のもらしたおしっこの温もりを5分ぐらいじんわり肌で堪能してから外すようにすれば、ちょうど吸収が終わっており、雫は垂れません。
Posted by EROGE-LIBRARIAN at 2014年11月25日 20:29
注意書きで「トランス状態でのおもらしを繰り返すとおねしょ体質になる可能性があります」と書いてあれば思い込みによっておねしょ体質になってしまう人が現れるかも知れません。
Posted by nmrs. at 2015年03月02日 12:07
コメントありがとうございます!
さすがに、この音声でおねしょ体質になってしまう人が出てしまうのは問題あると思いますw
催眠にかかってる時に限りっていうのがベターだと思われます!(そういうシチュは大好きですけどね
Posted by 如月いつ佳 at 2015年03月03日 13:31
『おもらし』を主題にした催眠音声作品ということで何十回と聞かせていただいております(笑)
もうそろそろ発売から一年近く経ちますし2とか作っていただけるとありがたいです!
Posted by むーん at 2015年06月16日 23:37
むーんさん、コメントありがとうございます!
OMRS.は、一部の方にはとても好評なようで、とても嬉しいです!
お漏らし特化の催眠はちょっとかぶってしまうので、難しいとは思いますが、今後何かのタイミングで挑戦できればと思っております!
Posted by 如月いつ佳 at 2015年06月23日 13:52
omrs楽しませてもらってます!
お漏らし系というのもグッドなのですが特にあの声にはまってしまいました!とってもゾクゾクします。特におむつの変態さんの辺りが特にです。
おむつ主体の催眠なんてどうでしょうか?
Posted by だいぱ at 2015年07月23日 20:38
だいぱさん、コメントありがとうございます!
おむつ特化ですかー、なるほど、今後の参考にさせて頂きます!
Posted by 如月いつ佳 at 2015年08月05日 01:20
楽しんで聞かせてもらってます。できれば、いろいろなシチュエーションを増やしてもらいたいです。店内、混んだエレベーター、授業中、スピーチの最中などなど。
Posted by たまご at 2015年08月27日 20:25
たまごさん
コメントありがとうございます!
OMRS.するシチュエーション、アペンドで出せると面白いですねぇ。
需要次第でワンチャンあるか、も?
Posted by 如月いつ佳 at 2015年08月31日 14:20
まだ訓練音声しか聞いていないのですが、とても楽しませて貰ってます。
シチュエーションの追加は私も期待してます!
あと作者様のお勧めのオムツがありましたら、教えて下さい。
Posted by NAME at 2015年10月30日 00:59
NAMEさん
上の方のコメントでEROGE-LIBRARIANさんがおっしゃってる通り、大人用おむつに尿取りパッドを併用するのが良いと思われます。
また大人用おむつに関しては、好みや体型にもよりますので、いくつか試してみるのがやはり良いかと思います。
Posted by 如月いつ佳 at 2015年10月30日 03:48
サイコーです!
前のコメントなどにもあった、おねしょ誘発などおもらし特化の次回作期待しています!
Posted by げきらぶ at 2016年04月10日 00:33
げきらぶさん
コメントありがとうございます。
色々と作りたいものが山積していますw
少しずつですが諸々進めていますんで、長い目で見守っていてください!
Posted by 如月いつ佳 at 2016年04月25日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102602981

この記事へのトラックバック