[TOPICS]

2014年08月19日

夏コミお疲れ様でした!

暑い中、Es.Lab.スペースへ足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!
お蔭様で無事、イベントを終える事ができました。

12時過ぎぐらいに、ちょっと熱中症ぽくなってずっと座りっぱなしで対応させてもらってましたorz
申し訳ないっす。

そうそう、申し訳ない話がもう1点が…。
今回、冊子がリバーシブル仕様だったんですが、表1と表4間違えてて逆になってしまっていたという…。
うう…申し訳ないですorz

そんな感じで凹むことしきりでしたが、作品の方は楽しんで貰えれば幸いです。

感想、意見、要望、励まし等々、是非お寄せ下さい!
他人に見られるのは恥ずかしい!という方は、
メールで infoあっとまーくr-est.net (あっとまーくを@に変更して下さい)
見られてもいい!むしろ見られたい!という方は
このエントリーのコメントまで、是非お願いします!
(前のエントリーでも書きましたが、糸井サラさんが感想熱望していたので、是非お願いします。
お寄せ頂いたコメントは余すことなくご本人にお送りさせて頂きます)

夏コミ新作のダウンロードは現在準備中でございます。
OMRS.は予告も出ておりますが、出来るだけ早めに販売開始できればと考えております。
Wサキュ2に関しては、OMRS.以降、準備出来次第という感じで、今しばらくお待ち頂ければ。

そんな感じで、イベントお疲れ様でした。
posted by Es.Labの中の人 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コミケへ参加できない地方の人間にとってダウンロード販売は待ち遠しいです!
冊子のイラストなども前作などを購入させて頂いてなかなか好みのタッチだったので今作も大変楽しみです。
Posted by ののの at 2014年08月19日 21:15
のののさん
コメントありがとうございます!
本申請完了しましたんで、修正等なければ近日中に販売開始されると思います。
wkさんのイラストはカワエロでいいっすよね!
Posted by 如月いつ佳 at 2014年08月19日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102551794

この記事へのトラックバック